※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

いつも土日祝休みの夫ですが、この土日は出張だった為、明日の月曜は有…

いつも土日祝休みの夫ですが、この土日は出張だった為、明日の月曜は有休取ってくれてました!

普段平日に遊びに行けるなんてなかなか無いのでどこへ行こうか考えてます👐

1歳8ヶ月の息子もいるので、大型ショッピングモールか大きい公園とか水遊び場とかかな~と考えてますが、、

平日お休みの方はいつもどこへ行かれてますか?

都とか市の施設だと月曜休みのところもたまにありますよね😅

ディズニーは先月平日に行けたので今回は考えてません👐
都内、川崎か横浜あたりで探してます☺

コメント

deleted user

こないだ平日休みがあって
アンパンマンミュージアム?
行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アンパンマンミュージアム良いですね!
    いつデビューさせようかと考えていた場所です👐
    土日は混みますもんね!
    候補にします✨

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    息子は1歳数ヶ月で行きましたが
    じゅうぶん楽しめました!
    空いてましたし良かったですよ!

    お出かけ楽しんでください♪

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳の子でも楽しめるんですね❗
    もう少し先にしようかな?と思ってましたが安心しました☺

    • 5月27日
コロン

越谷レイクタウン楽しめますよ(^.^)
NHK スタジオパークか東京おもちゃ美術館いかがでしょうか!?(; ・`д・´)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レイクタウンめっちゃ広いですよね☺
    ちょっと遠いので今回は難しいです😅
    スタジオパークは行きやすいので候補にします~👐

    • 5月27日
マカロン

うちは基本平日休みですが
ディズニーやアンパンマンミュージアムは比較的混んでないです😘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    土日のディズニーは混みすぎてて楽しめないので私も平日に限ります👐✨

    • 5月27日