※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
その他の疑問

みなさん年賀状のお年玉抽選発表、見ましたか?専業主婦になって早6年。…

みなさん年賀状のお年玉抽選発表、見ましたか??
専業主婦になって早6年。
昔は全く意識してなかったお年玉抽選発表でさえも楽しみになってしまった暇人主婦です❁
今朝、ふとお年玉抽選発表いつだろう…とネットで調べたらまさかの発表してあるじゃないーーー\̏(º̻∇º̻)/̋
さっそく見ましたぁー。
150枚弱戴いた年賀状を一枚一枚…結果。。

たったの4枚........(((((¬ ̄▽ ̄)¬.......)

しかも3等の切手。

こんなもん??こんなくらいしか当たらないもん???ガッカリしながらもさっそく郵便局行ってきます(笑)←喜んどるがな!

暇人主婦のみなさんどうでしたか?(笑)

幸せ分けてくださいーー\̏(º̻∇º̻)/̋

コメント

まままり

うちは今年喪中だったので9枚しか年賀状が着ませんできた(´・・`)

が!
ふるさと小包当選しましたー!♡
今年一年の運を使い果たした気がしてドキドキしてます(笑)

happy

私も三等の切手しか当たってませんでした(;_;)
しかも、一枚(-ω-;)

シャチ🐋


えぇぇぇーーー\̏(º̻∇º̻)/̋
すごいっっっ!!羨ましい☆
枚数があればいいってもんじゃないですね(笑)
ふるさと小包、何が入ってるんだろう。

シャチ🐋


仲間仲間んーー(笑)
切手もお金、でもでもーですよね(笑)そんなしょっちゅう手紙書かないしぃ。この際、スーパーの懸賞漁ってもらった切手貼って送りまくります\̏(º̻∇º̻)/̋

ae

旦那0枚私2枚/計36枚
でした☆三等ですが苦笑

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

一枚も当たってなかったですー⸌ ◦̈⃝⸍悲笑

deleted user

今きなこちゃんさんの投稿をみて、そういえば!!と確認したら…8枚中0です(>人<;)笑
毎年一枚は三等が当たってたのにっ‼️笑

くまこ0426

20枚程中0枚‼︎‼︎笑
ちーん。残念でした…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾

ゆりこ

今見てみたら、50枚中切手シートが1枚当選でしたー!
今まで切手以外当たったことないです!しかも今年1枚だけとか少ない(´nωn`)

るなちょふ

もう発表してたんですか!
まだ見てないので後で見てみよう🎶

毎年切手しか当たらないけど交換も行き忘れてるんで今年こそ交換しないと(笑)
切手も当たってなかったら凹みますが…(。´Д`。)

まるこめ

私もお年玉抽選毎年楽しみにしている1人です♥️
30枚ほど届いて、切手がたったの1枚(T ^ T)
前は切手当選は下一桁だけだったのに、今は下二桁になってしまい当たりにくくなってしまいました_| ̄|○がっくん

シャチ🐋

36枚中2枚ってすごいと思いますよ❁
わたしなんて、、わたしなんて…笑

シャチ🐋

わぉーー。゚(゚´Д`゚)゚。
残念っっ!

シャチ🐋


8枚中当たってる方が奇跡です✨

シャチ🐋


残念っっ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
1枚だけのために郵便局に行く手間を考えたら…笑
ポジティブにいきましょう笑。

りきゅー

はじめまして(^^)
私も毎年お年玉抽選楽しみにしています♡
今年結婚してから初めてのお正月だったのですが、返してくれた人の方が少なかったのでションボリしながら見ましたが*笑"
30枚ちかくあって1枚だけ切手シート当たりました(^^)
なかなか1,2位は当たらないみたいですねー💦
父が毎年150近く年賀状貰ってますが、切手シートしかみたことないです*笑"

シャチ🐋


わたしも!切手以外当たったことないです˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
でも今年は妊婦だからもしかしたらって…無駄な期待でした笑

シャチ🐋


見てみてください❁
切手やったら、もういいかなってなりますよね☹ㆀ

シャチ🐋


それだ!!だから当たりにくいんですね☹ㆀ
わたし、昔はもっと当たってた気がしてたんですー!!!

シャチ🐋


わたしも150枚あって4枚ですよ。しかも切手☹ㆀ
1.2位は宝くじなみの確率なのかな???