※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロねこ
その他の疑問

家族みんなが寝た今からがやっと自分の時間まぁ…こんな時間やしまた明日…

家族みんなが寝た今からがやっと自分の時間
まぁ…こんな時間やしまた明日のために寝なかんからスマホ見るかちょっとゲームできるくらいの短い時間ではあるけど、やっと一日が終わったってほっとする時間( ´-`)

コメント

m.

毎日おつかれさまです!!
1番楽しみな時間ですよね💗

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます!
    気づくとよく3時すぎてて焦ります(笑)( ´・∀・`)

• 5月27日
  • m.

m.

結構みなさん夜更かしされてて驚いてます🙄( 笑 )
    私も娘寝るの20時なのに寝るの2~3時です毎日( 笑 )

• 5月27日
  • クロねこ

クロねこ

そうですよね(笑)
    ママリに相談すると夜中でもすぐ返事がくるので寂しくなくてなんか嬉しいです(笑)( ・∇・)
    うちの息子も20時くらいに一回寝るのですが、0時までに一回は起きちゃうんですよね⤵
    一回起きてすぐ寝てくれない時もあって、うちの時間が減っていくぅぅorzってなります(笑)( ´・∀・`)

• 5月27日
こはまま

毎日お疲れ様です💗
しっかり寝静まってくれてから私も録画のドラマとか見てます😂

• クロねこ

クロねこ

ありがとうございます✨
    テレビ見るのも良いですね!(*`▽´*)

• 5月27日
コッシー

はい!
私も子供と一緒に一回寝てさっき起きて、今のんびり録りだめたドラマ見てます!

• クロねこ

クロねこ

コメントありがとうございます!!
    私なら一度でも寝たら息子が夜泣きしなければ朝まで起きれないです(笑)( ´・∀・`)

• 5月27日