※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

プラノバールを服用して7日目で、妊娠しないか心配です。服用期間中の避妊効果について教えてください。

生理が来なくて来させる為にプラノバールを処方され服用して7日目になります。
服用期間は10日間です。

服用している間にタイミングを取ってもやはり妊娠はしないですよね?

コメント

ぺんぺん

私も生理が2ヶ月近く来なくてプラノバール10日分もらいました。
服用中でも行為してもいいと言われたので、1日だけタイミング取ったらそれで妊娠してました💦
私は後日流産になってしまったのですが、妊娠の可能性はあると思います!

• なな

なな

ありがとうございます!

• 5月27日
りん

プラノバールかわからないですが、生理が来なくて、妊娠検査薬も陰性(自宅でも病院でも)で、生理が来るようにとお薬を5日間分、処方してもらいました☺︎!内服している間も仲良ししてました☺︎
内服後1週間しても生理が来なかったら受診して。とのことでしたが、生理来ず😮
その週は病院に行けず次の週に受診したら妊娠していました🙌

• なな

なな

ありがとうございます!

• 5月27日