※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラヌコ★(27)
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。前駆陣痛でお腹が張り、痛みや息切れがあります。陣痛の始まりが違う経験がある方いますか?

皆さんに質問です。今36w6dなんですけどずっと前駆に悩まされており…
昨日の夜からお尻と膣らへん?が痛くなったり今日はずっとお腹が頻繁に張って痛みもあったりあしのつけねが痛くて歩きにくかったり胎動はいつもよりおとなしかったりお腹張って痛みが出てきたら息が止まる感じが度々あります😵
上の子四人の時は…おしるし→破水→陣痛だったんですけどまだ何も無いけど今日はこんな感じで…
陣痛の始まりが上の子と一人だけ違うとか何もなくてもこんな感じで陣痛きた方とか居てますか?(´・ω・`)

コメント

srk☆mam:)

わたしもここ数日前駆あります^ ^
そして上2人は破水からの促進剤と予定日過ぎての促進剤で陣痛からのお産知らずです(笑)

この前駆が陣痛に繋がるのか??と毎日思いながら気がついたら寝てて朝を迎えてます(笑)

答えになってませんが、予定日近いし、似てるのでコメントしてしまいました^^;
お産、頑張りましょうね♪♪♪

• トラヌコ★(27)

トラヌコ★(27)

ありがとうございます(^^)/
    本当に今日の前駆はヤバイ感じです😱

• 11月6日