※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

ドロドロした内容になります💦ここでしか不満などを吐けるところがないの…

ドロドロした内容になります💦
ここでしか不満などを吐けるところがないので
吐かせていただきます💦

私が妊娠中に旦那は職場のアルバイトの子を
妊娠させました(;_;)
相手の子も旦那が結婚してることも
嫁が妊娠してることも分かってました
中絶したのですが
その中絶費用を相手の母親が払ってくれました。
(相手の子は学生です)
恥ずかしいことに旦那の給料で
カツカツの生活を送っているので
毎月少しずつ中絶費用を返すという形になってます。

旦那は相手の子の体を傷つけることになってしまったし
お金を返済したらキッパリ連絡先も何もかも切るといってますが
どうやらお互いまだ好きみたいです。
(信用がないためLINE先ほど勝手にみました)

正直 妊娠させた時点で離婚するのが正解だと分かってました。
でもお金のことや子供に父親がいないや家族も旦那に対して良くしてくれることなどや旦那も絶対に離婚したくない!という意思が強いなどなど色んな理由で離婚しませんでした。。。
ましてや来年私の仕事復帰などで職場に近い市へ引っ越す手配も進んでます。。。
初期費用も私が払ってしまいました。。。

ですがさすがに相手を妊娠させその親に最初にお金を払わせ最低なことをしたのでよっぽどもう
好きという感情を持っているなんて思ってなかったのにビックリしました。

ほんとに気持ち悪いです。


既に引っ越しの手配もしてるのにかなりムカつきます。。。

どう成敗してやりましょう?


長文ですみません💦

コメント

さー

私なら子どもも落ち着いた頃に離婚すると思います。
旦那さんも完全に相手に感情がなければ話は変わりますが、お金を払う以外の内容のLINEをしている時点でアウトです。
子どもには確かに可哀想かもしれません。
ですが、妻のことも考えられないような旦那さんはこれから子どものことを考えて行けるのか不安になります。

  • ちい

    ちい

    そうですね💦
    家庭を大事にできそうにない人と無理にいてもだめですよね!
    とりあえず子供が落ち着くまで
    彼の気持ちが変わるか見ておきます!

    • 5月27日
  • さー

    さー

    子どものことを思うと悩むと思いますが、様子見ですね。
    あとは旦那さんの行動次第だと思います!
    勝手な意見なので、たくさんの意見を聞いて判断してください(>_<)

    • 5月27日