※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さこ^_^
妊活

仲良しの後、15分くらい腰を上げると良いと聞いたんですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?一人目はすぐに妊娠できたのですが、今回は上手く進めず、自信がなくなってきました。

こんにちは
仲良しの後、15分くらい腰を上げると良いと聞いたんですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?
一人目はすぐに妊娠できたのですが、今回は上手く進めず、自信がなくなってきました^_^;

コメント

春詩

初めまして!
おはようございます!

何かの本で腰をを上げると良いと見て実践しました!

そのお陰か分かりませんが
妊娠しました!

みのムチ

こんにちは!
私も腰持ち上げてましたよ〜!笑

迷信だったり科学的根拠があまりないとか言われてたりしているようですが、やれることは全てやろう!と思い、腰の下に枕を入れて高くし旦那と会話しながらゴロゴロして10分ほど過ごしてました。
これをすると精子がすぐ溢れてこず、その後はナプキンなどをして過ごされるのがいいかもしれません。

ちなみに私はこれをやりはじめてから科学的流産の反応が2回出て妊娠にまでいたったので、密かにこれの効果もあったと思っています(^^)

きっと今度の妊活でもできそうなら腰持ち上げます!

あんこパイ

腰を上げとくとか、
逆立ちだとかいいますよね!

私もこうすれば妊娠する!と言われてること色々やってきましたがずっと妊娠できなくて、
引っ越しやらで忙しく、子どもの事とか何も考えてない時に授かりました。

ゆみこ(*´∀`)

一時期、本気で逆立ちとかやってました!笑
でも、全然妊娠しなくて…
何も考えずにしたあと、すぐにトイレである程度出てくる精子を拭き取って寝たら、それが見事に妊娠に繋がりました!
今まで何をやってたんだろうって思いましたがこれもいい思い出!
とにかく妊娠したいときは、いろいろ試したくなりますよね。
でも結局、何も考えずに仲良ししたときに授かるものなんだなっていうのがわかりました(*'ω'*)
さこさんにも赤ちゃんは必ずやってきますよ〜ヽ(*´ェ`*)ノ

L★mam

お恥ずかしながら、仲良しの後に足がつりそうになり…笑
なにも考えず、ただ痛くて、壁に両足を上げてました。
そしたら妊娠しました!笑
でき婚ですが…私自身、生理がこなくなったり、子どもができにくい体だよと病院で診断されていて、2年くらい薬を飲んでいました。
なので偶然?タイミング?奇跡!で、妊娠できました(;_;)♡
さこ^_^さんのところへ、可愛い赤ちゃんが舞い降りてきますように。

☆奈緒☆

私も仲良しのあとは旦那様の足を腰にひいて寝てました!

さこ^_^

初めまして〜
恥ずかしながら聞いてみてよかったです
ありがとうございます‼︎

さこ^_^

私もやれる事やってみようと思って試してます笑
科学的流産の回数アップって凄いですね
リセットが怖くて妊娠検査薬を中々しない方でしたが、検査前向きにやってみようとも思いました

さこ^_^

妊娠おめでとうございます‼︎
随分と妊活が長くなり、何も考えない境地になってきました笑
私にもベビーが来るといいな

ありがとうございます^_^

さこ^_^

何よりも仲良しするって事がまず大事よね、その後結果ね笑
気が楽になりました

何より皆さんに可能性あるよって言ってもらえて元気がでました

さこ^_^

ホントよかったですね

私も足つりそうになります
平気なふりしちゃったりして笑

諦めかけてましたが、ベビーが来てくれるかもって気になってきました
元気もらっちゃいました♡

さこ^_^

いいですね〜
枕は低いしなぁ〜と思ってどうしようかと思ってたの
相談してみよ