※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こもりん
ファッション・コスメ

【リップベース、リップ下地について】口紅を買おうと思っています!ただ…

【リップベース、リップ下地について】

口紅を買おうと思っています!
ただ、乾燥がひどいので、リップベースを塗ってから口紅を塗りたいのですが、
もちがよくて、発色が綺麗に出て乾燥が防げるリップ下地を教えてください!
プチプラでもデパコスでも高くてもなんでも大丈夫です(*ᴗˬᴗ)

コメント

おひさま

ジル・スチュアートのリップランプオイルがおすすめです!

下地に塗るとスーとして心地がよく一日塗っただけで唇の乾燥がなくなりました。
その上から口紅を塗ると唇の筋も消えとても綺麗に発色します。

グロスにも使え口紅の上から塗って使うこともできるのでとてもおすすめです!

• こもりん

こもりん

画像までありがとうございます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.♡
    JILLSTUARTはとても可愛いですしさらに保湿力もあるなんてすごくいいですね😀♥
    使ってみます!!☺☺

• 5月26日
レナ(19)

リップ下地はダントツでDiorのアディクトリップがいいですよ💕

• こもりん

こもりん

ありがとうございます♡
    調べたらすごく良さそうですね♡
    Diorに友人が働いているので聞いて使ってみます☺❤

• 5月26日
R

無印のうるおいリップエッセンスという商品とてもよかったですよ!
値段もお手頃でした😃

• こもりん

こもりん

ありがとうございます♡
    コスパがいいのは素晴らしいですね☺👍近くに無印良品が出来たので行って使ってみます♡

• 5月26日
ナツコ

MACのリップベース使ってます😊

• こもりん

こもりん

ありがとうございます♡Mac人気ですよね!!あの甘い香りで保湿もしてくれるなら文句ないですよね☺❤

• 5月26日
やや

リップベースという返答にはちょっと違うかもしれないですけど、ドラッグストアなんかで売ってるモアリップが乾燥とかにはかなーりオススメです😍
私はリップの下にも普通に塗ってますが、夜のケアとかにもいいですよ💓
安いのでぜひ☺️✨

• こもりん

こもりん

ありがとうございます☺ドラッグストアとかで買えるお手軽さいいですね♡♡今度行った時にチェックしてみます\( ・ω・ )/♡

• 5月27日