※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

横須賀市の京急久里浜駅近くに住む子どもがアトピーの疑いあり。乳幼児が通いやすい皮膚科を探しています。おすすめの皮膚科を教えてください。

横須賀市の京急久里浜駅近くに住んでます。
子どもがアトピーの疑いがあるので皮膚科を探してます。
できれば長時間待たなくて乳幼児が通いやすい皮膚科を探してます。
おすすめの皮膚科があれば教えてください💦💦

コメント

☆ユミ☆

久里浜駅前皮膚科、いまざわ皮膚科

上記の2箇所行ったことありますが、どちらもメッチャ混みます💦

いまざわ皮膚科は混みますが、子供が遊んで待っていられるスペース(畳コーナーやお絵かき机)がありますよ!
うちの子はおままごとやお絵かきして診察まちしてました。

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます。
    参考にさせてもらいます😊
    まだ5ヶ月なので病院であまり待てなくてどこの皮膚科に行こうか迷ってます💦

• 5月28日
えり

少し脱線しますが、横浜市泉区あたりにあるふくださんは良いですよ。
妹がアレルギーによる珍しい重度の皮膚病だったのですが、セカンドオピニオンでここにかかり病名が変わり大分良くなりました。
もしどうしても酷い場合良ければかかってみてくださいね。

• ちぃ

ちぃ

回答ありがとうございます。
    参考にさせてもらいますね😊

• 5月28日
たまちょみ

うちの子は堀の内の中林皮膚科に連れていってます!
とても混みますが、ネットで予約してから行けるので待ち時間はあまりないです(^^)キッズスペースなどはないので、病院内で待つのは飽きちゃうと思います!
病院近くの処方箋は小さくて激混みなので、お薬は近所でもらってます!

• ちぃ

ちぃ

中林皮膚科良いんですね🎵
    候補に入っていた皮膚科でしたので参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます❗

• 5月28日
コウノトリ@腰痛の継続率80%(天膳)

皮膚科専門ではありませんが、浦賀駅、浦賀警察署近くの「三宅整形外科小児科クリニック」は風邪や喘息などはもちろん、アトピーやアレルギーでも割と遠くから通ってるお子さんもいらっしゃいます。
私が聞いたことがある方だと、皮膚科で良くならず、北下浦とか久里浜、長沢近辺から電車や車で来てます。って言ってました😳
京急久里浜から浦賀駅行きのバスで「浦賀警察署前」で降りたらすぐに綺麗な建物なので分かりやすいと思います☝️
1度、初診で診察券を発行してもらえば、2回目以降はネット予約も出来るので待ち時間短縮も出来ますよ🤗

• ちぃ

ちぃ

三宅整形外科小児科クリニックも聞いたことあります❗
    アトピーで通ってる子もいるんですね。
    参考にさせてもらいます😊

• 5月28日
初めてのママリ✴︎

うちの子も堀ノ内の中林皮膚科です!
住まいは離れてて電車で通う距離なんですけど口コミでいいって聞いて👂
前まで先生が2人いて回転が早かったんですが、今は院長だけで回してる日が多くて混んでます💦
オンラインも取れますが曜日によってNGもあります😭

うちの子は乳児湿疹と乾燥肌なんですけどお薬もらってよくなってます!
定期的に通って薬もらいに行ってます♫

• ちぃ

ちぃ

中林皮膚科ネットで見て候補にしてます😊
    参考にさせてもらいます。
    回答ありがとうございます❗

• 5月28日