※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
お仕事

スマホで副業や在宅ワークをされている方、どのような仕事でどのくらいの収入が得られるか教えてください。

スマホで副業や在宅ワークされてる方いらっしゃいますか??
生活の足しに始めたいのですがどんなのがいいか分からず……
差し支えなければどのような仕事でどのくらいの収入があるか教えていただきたいです(^o^)

コメント

ogak

FX,ビットコインでトータルで扶養の範囲内でやってます。とは言ってもかなりその日その日での変動があるのでコンスタントに稼ぎたいとなると難しいかもしれません。あとはある程度手元の資金源がないとそれなりに稼ぐのはキツイかもしれません。

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😅
    月5000円でも稼げたらありがたいかなぁなんて考えてます😅

• 5月26日
ゆな

私はネットビジネスをしています。主に広告の仕事で、ネット環境があれば簡単にできちゃいます( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾最初は月に数万円程度ですが、努力次第ではどんどん増えていきます!いまが狙い目のビジネスなので、おすすめです!

• ごん

ごん

コメントありがとうございます😊
    スマホでも出来ますかね??

• 5月27日
  • ゆな

ゆな

できます!スマホでしてますよ🙆‍♀️

• 5月27日
  • ごん

ごん

サイトとかを教えていただくのって可能ですかね😢?

• 5月27日
  • ゆな

ゆな

えっと、サイトじゃないんです💦だから、紹介させていただく感じになってしまいます💦

• 5月27日
  • ごん

ごん

あっそうなんですね😅
    紹介とはどのような感じになるのでしょうか?💦

• 5月27日
  • ゆな

ゆな

私より断然詳しい方がいるので、その方からとりあえずどんな仕事なのかという話を聞いてもらって、興味があれば登録してって感じです( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾私もそうやって始めました!

• 5月27日