コメント
みぃ
住んでませんが、これをみると園が空いてる時間から11時間(標準時間)経過したら延長料金ですかね?千葉市も同じですが!
みぃ
住んでませんが、これをみると園が空いてる時間から11時間(標準時間)経過したら延長料金ですかね?千葉市も同じですが!
「お金・保険」に関する質問
一人っ子家庭の方で、家計簿つけてるママさん 月の生活費だけの支出ってどのくらいですか? 週も分かればしりたいです! 水道とか電気、家のローン、保険とかはなしで、 食費、日用品、美容院、服とか毎月変動するもので…
軽自動車乗っていて、子どもと旦那3人だけど、そろそろ狭くて、買い換えようと思いますが、一括で買うか、残くれで買うか、5年払いで買うか迷います 貯金は500しかありません…… 住宅ロ一ンありなので、月々の負担は抑え…
夫が今適応障害で休職中です。もともと夫婦ともにメンタルがあまり強い方ではありません。 1年後に義理両親との二世帯住宅へ引っ越し予定で、家は義理両親が現金で支払うため住宅ローンはなく、今払っている家賃10万円が…
お金・保険人気の質問ランキング
みぃ
つけ忘れました💦
Megu❤︎
コメントありがとうございます❣️😊
今度入園する保育園が7時から20時まで空いていて,7時から18時まで預けようと思っているのですが,それを超えると延長料金ってことですかね💡
添付してもらったのを見ると,11時間超は市が負担となっていたので,実質無料ってことなのかと思ったのですが,入園案内を見ると延長料金かかると書いてあったので,?となってしまいました😂💦
みぃ
確かに😨入るのは公立ですか?公立ならかからなそうですよね!
Megu❤︎
私立なんです💦💦
公立と私立で違ったりするのかもですよね😣💦
明日保育園の方に聞いてみます❣️🙌
調べていただきありがとうございました😊✨