※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

みなさんの旦那様とのほっこりするエピソードが聞きたいです!たくさん …

みなさんの旦那様とのほっこりするエピソードが聞きたいです!
たくさん のろけてください♡♡

私は昨日、旦那が1泊2日の研修に行ったので、結婚して初めて1人でアパートで夜過ごしました。

結婚して1年半以上ずっと一緒だったのでとても寂しくて、アパートに1人で居るのも怖くて、寝室はいつもの豆電球で、リビングは電気つけっぱなしで寝ました。

さっき旦那が帰ってきたと思ったらカバンを置いて急に、ぎゅ~っとしてきて
「寂しかったよ~、あかちゃんも1日ぶりだ~( ´;ω;` )✨」と数分ずっとお腹に話しかけていました(*´ч`*)

旦那が買ってきてくれたお土産(プリン)を食べていたら今までで一番でかく痛いくらいの胎動を感じました(*^^*)あかちゃんも嬉しいのかな?しあわせです!
やっぱり家族がいるのは良いですね(*´ч`*)♡
今日はぐっすり眠れそう✨✨

コメント

コキンちゃん♡

こっちまで幸せな気分になりましたー❤️
ごちそうさまです(*´∇`*)

なるママ🐰💜

素敵な旦那さまですね(。╯ᴗ╰)〜♡
今日は1日 実父にイライラしてたので ほっこりした気分にさせていただきました🙌💕ありがとうございます(*´꒳`*)

えりんぎ

ほっこり💓素敵な旦那様ですね💓
赤ちゃんも嬉しかったんですね☺️✨

私は妊娠初期、つわりが酷くて外食じゃないと食べられなかったり、日によって食べたい物が違ったりで、すごく食費がかかっちゃった事がありました💦
ある日ふと、「今月食費いっぱいかかっちゃってごめんね」って言ったら「3人分だと思えばいいよ」って言ってくれました☺️
大した話じゃないんですけど、何だかすごーーく嬉しくて、いまだに忘れられない出来事です✨

• ままり

ままり

そういえば私も同じ感じで食費めっちゃかかりました!
    申し訳ないな~と思っちゃいますよね(;_;)
    そんな中でのえりんぎさんの旦那様の言葉の表現の仕方!素敵です!お腹の子のことも人数に入れてくれるって良いですね❤✨

• 5月27日
ひなママ

素敵な旦那さんですね💗

わたしの旦那は仕事で帰りが遅いので
子ども先に寝てるのですが、わたしがウトウトしてる時に寝室に入ってきて子どもの頭と私の頭を撫でてから寝てるのをみて、この人と結婚してよかったなーと思います😊

• ままり

ままり

それはめちゃめちゃキュンキュンするやつ!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚✨✨
    幸せですね!❤❤

ほっこりエピソードで今日も私はよく眠れそうです!(๑´∀`๑)

• 5月27日
Rie

素敵なお話です!!!
ママリでこういうお話を聞くと本当に嬉しいです!ありがとうございまーす!

PON

私が「子供はかわいいけど、ほんと育児辛い。投げ出したい。私だめなお母さんだね。」って弱音吐いたら、『そんなことない。いつも育児本当にありがとう!おかげで娘はあんなに可愛くていい子に育ってるよ!』って言ってくれたのが、惚気というか嬉しかったです(;_;)♡

『娘は俺に任せて1日出かけてきて!』って休みをくれる旦那に感謝です!!

• ままり

ままり

旦那様の言葉とても優しいですね❤✨
    言葉だけじゃなくて実際に、お出かけしておいでって言ってくれて行動に移してくれているところも紳士です!(*^^*)✨

• 5月27日
のんママ

皆さん、素敵な旦那様ですね♡

私の旦那は四国出身で今は関東に住んでいるのですが、「○○と出会うためにここに行き着いたんだな〜」とよく言います😊
私が妊娠してちょっと太っても「可愛い子ちゃん♡」とか「可愛いな〜」が口癖です!
若干自分に言い聞かせてる感じもしますが…😅笑
私が旦那大好きすぎてベタベタで、子どもをあやすようにヨシヨシしてくれます♡
子どもが生まれたらどうなるんだろうな〜と今から楽しみです♡

• ままり

ままり

運命感じてますね✨✨
    可愛らしい~(๑´∀`๑)!

そして甘えてヨシヨシしてくれるって…!いいなー!笑
    本当に羨ましいです(*´ч`*)❤

• 5月27日
わたこ

旦那さんいない時、電気つけっぱなしで寝るの分かります!笑
私も旦那が出張や会社の旅行でいないとき、一階二階、お風呂場トイレまで全部つけたまま寝てます(笑

のろけ話聞きたくなりますよねー( ^ω^ )❤️
私も「のろけ」で検索して皆さんののろけにほっこりしてます✨

• ままり

ままり

寂しいですよね(;_;)!!

初めて1人で過ごしたので余計に寂しくて寂しくて!!
    昨日の夜は安心してぐっすり眠れました❤

今日の夜はみなさんのほっこりエピソードで幸せ気分で眠れそうです!(*^^*)

• 5月27日