※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の女の子の体重は9キロです。同じくらいのお子さんはどのくらいの体重で、いつからパンパースのサイズLに変えるべきか気になります。

1歳3ヶ月の女の子がいます!
体重は9キロです(*´ェ`*)
同じくらいのお子さんは体重どのくらいありますか??
まだパンパースMなんですが
いつごろからLになるのか質問させていただきました!
だいたぃ11キロとかまでMでいいって書いてあるけど
それまでMで大丈夫なんですかねぇー٩(•౪•٩)三

コメント

みぃ

うちは9kg超えて少ししてから、きちんと履かせてるのに出先でおしっこが漏れてる!ということが2日連続であり、もう小さいのかな?と思ってLに変えました。
Lは9kg〜というものが多いはずなので、どうせこの先使うものですし、試供品がなければ一度Lを買って試してみて、問題ないようなら今あるMがなくなったらLにしてもいいのかな?と思います✨
あとは、グーンは少し大きめみたいなので、メーカーを変えてみるとか?
うちはまだまだ大丈夫だと思って買って開けたばかり…というとんでもなく勿体ない思いをしたので😂

同じ月齢ですね。今は9.5キロ前後ですが、娘は太ももが太かったので1ヶ月ほど前からLです😅ですが、歩き始めて、お腹回りが減ったのでムーニーマンからパンパースのLになりました💦
漏れなければ、いけるのでは?正直、単価もあがりますし😭

みぃひよ

もうすぐ10ヶ月の男のですが、体重8.8キロです。足がムチムチなので今のがなくなり次第Lに替えようと思ってます!

みき

うちも9キロです(^^)ムーニーM、グーンMどちらか履いてます!まだいけそうなのでM履かせます😂

あすぴよ

1歳の健診の時に7.3kgで
今は分からないんですが
うちの小柄な娘でも
パンパースならLでいけます✨
Mだとおへそが隠れなくて
なんだか小さくなってきたなあ…
と感じです思い切ってL
購入したら良い感じです✌🏻
他のメーカーなら少し大きい
かもしれませんがパンパース
は今のところ問題なしです!

まる子

1歳3ヶ月で、9.8kgのほっそり体型です。
今ムーニーのMで、後1パック半あるので、それが終わったらLにする予定です。太ももとお腹周りは余裕なのですが、おしっこの量が増えて来たのでサイズアップしようと思ってます!

mini

1歳3ヶ月頃は10キロでした🙂うちは太ももが太い子で10ヶ月8.5kgぐらいの時に跡がつくようになり、Lサイズに変えました😭朝起きた時のおしっこ漏れ(量が多い)もありました。今も10kg後半くらいなのですがすでにあとがつき始め、ビッグにしなきゃいけないのかなぁと考えてます😢

さい

1歳2ヶ月9.3キロ男の子です。
ナチュラルムーニーMですがキツくもなく丁度良い感じです。
もうしばらくMでも良いかな?と思ってます。

ママリ

8.5キロのチビです(><)
ムーニーMですが、まだキツい感じはないのでしばらくはMでいけそうです!

はじめてのママリ🔰

うちの娘は今、7.7㌔です(*´-`)
細身ですが、よく食べ.よく動き.うんちも毎日出るので😙

今は、ムーニーMです!
暫くはL必要ないかなぁ🤔って思ってます!🌠

るんるん

うちは9.5㌔で女の子です✨
うちはグ~ンのM使ってます!最近は太ももが太くなったなーと思いますがお腹回りなど跡が付くこともあまりないのでLはまだ少し先かなーと思ってます❗同じ体重でもお腹回りや太もも回りでそれぞれ違うのでタイミング見るしかないですよねー😅あとは成長すると一回の尿量が増えて漏れることもあるので。。。サイズは平気だけど漏れるから変えるって人もいますしねー‼️

ちなみにお兄ちゃんが1歳3ヶ月のころはすでにL使ってました!

ママリ

うちの息子は7.9で、お痩せさんです😂
活発に動いて、食べても増えません😂
ムーニーM履いてます😂