※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

里帰り中に旦那と喧嘩しました。旦那は絶対に謝らないので今回も私が謝…

里帰り中に旦那と喧嘩しました。旦那は絶対に謝らないので今回も私が謝りのLINEをしました。ですが旦那はすんなり許してくれる人ではありません。毎回ネチネチ文句を言われます。今回は私の謝りのLINEについては触れてきません。未読無視されてます。

絶対謝らない、こちらが謝っても許さない
同じような旦那さんがいらっしゃる方
毎回どうしてますか😔?

コメント

ゆみ

消化してくれるまで ほっときます 笑
こっちが あやまりまくると あっちとしても 意固地になる場合もあるので
ほっときます🙂

  • あかり

    あかり

    1度LINEで謝ったので、もうそっとしとくことにします😔なるべく早く消化してくれるよう祈っときます!

    • 5月26日
キューリ

こんにちは🌞
まだ赤ちゃんも生まれたばかりなのに
本当にお疲れ様です😵🙏
うちも絶対謝らない、理詰めしてくる
タイプで本当に心身共に限界を迎えて
先日喧嘩した際、こっちの意見など絶対聞いてくれないので私の父に間に入ってもらいました😂もぅ限界だったので😵
父も怒るタイプではないので
なるほどなぁ〜など話を聞きながらも
旦那にそれはだいぶ追い詰めてるんじゃないか?など言ってもらい
その時の喧嘩は収まりました。
第三者の意見、客観的な意見、
を聴くと旦那様も少しは見直すことが
出来るのではないですか😊?
うちは、あの喧嘩以来だいぶ変わりました!
あまり無理をせずに親に頼るのを恥ずかしいという人もいますが、頼れるところは
頼った方がいいとわたしは思います😊👍

  • あかり

    あかり

    お父さんに入ってもらったのすごいですね😳私は母に愚痴を言ってしまい母が旦那に対して嫌悪感を抱いてしまいました💭結婚前にも私の両親と揉めたので何となく出てきてもらいにくいです…。キューリさんの様に限界が来たら助けてもらいます😢

    • 5月26日
★柔らかこーねこ毛糸玉★

ほっときます。私は普通対応ですが。

普通にしてて、向こうが気がすむまで私を無視する感じです。

ものすごーーくアホやな、と内心とても冷たく思ってます…まともに相手せずに怒ってないから、普通対応出来るのかもしれません。

  • あかり

    あかり

    6月に家に戻るとつもりですが、それまでに機嫌が治らなければ私からは普通に接して、あっちの気がすむまでほっときます😞
    私も相手にしないように心を強くします💪

    • 5月26日
ぴよぴよ

ほっといたほうがいいですよ
いつのまにか普通に戻ってますって(笑)
生まれたばかりだしもう気にしなくていいですよ(笑)

  • あかり

    あかり

    険悪なムードに耐えられなくて毎回謝ってました😵今回はほっとく作戦にして育児に専念します!!

    • 5月26日