※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

1歳1カ月の子供に超熟ロールを食べさせたい場合、朝ごはんや昼ごはんに何本あげればいいでしょうか?アンパンマンスティックパンでは3-4本とバナナを食べていたそうです。また、何も挟まないであげていますか?

1歳1カ月の子がいます。
今までアンパンマンスティックパンを
食べさせてたんですが、
超熟ロール買ってみたんてす。

朝ごはんや昼ごはんにあげる場合
何本あげていいものですかね?

アンパンマンスティックだと
3-4本プラス、バナナ食べます。

またなにも挟まないであげてますか?

コメント

ママ

超熟ロール食べさせていましたが、一歳の時はだいたい一本でした。
飽きてきて食べなくなってきたらパンをいくつかに切って、チーズをのせて軽く焼いたりしていましたよ(^^)

それまではそのままで食べさせていました。

• ままさん

ままさん

一本でいいんですね!
    アンパンマンスティックの時は3-4本食べてたので足りるか不安です笑。飽きるまでそのままでいきます😊どうせ挟んでも上手に食べれないですしね🤣

• 5月26日
けいこ

うちの子もアンパンマン ステックパン3-4本食べます。
超熟ロールパンは少し大きめなので1.5個くらい食べてます(^^)
何も挟まず、パンのほかに野菜入りの卵焼きやヨーグルト、フルーツなどにしてます。

• ままさん

ままさん

1.5本くらい食べてるんですね☺️うちの子もそうしようと思います😁😁食べてる量が同じでとても参考になりました❤️ほかに卵焼きも作ろうと思います💕

• 5月26日
あんもも

うちも全く同じ月齢で、朝ごはんにアンパンマンの野菜スティックパンやロールパン食べてます🍞

スティックパンの時は、2本、バナナ半分、いちご三個、卵焼き一切れ、それにブロッコリーやトマトなどをプラスする時もあります😊

ロールパンの時は大きいので1個にしてます😅

でもまだ食べれそうでした😅