※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
お仕事

内職が大変で時間に困っています。みなさんはいつ内職していますか?眠くて困っています。

内職を始めたのですが思ったより大きく、場所とるし重いしでかなり大変でした😂内職する時間も限られるのでやる時間に困ります。みなさんいつしてますか?子供を寝かしつけたあとやろうとしたら眠くなってしまって朝やろうかと思ってます。今日は実家にいたので子供見てもらいながらなんとか4箱出来たものの普段はできないし。稼ぐって大変。。

コメント

はるまま10

内職してたんですが、場所とりますよね、、、
子供お昼寝してる時、夜は子供寝た時らやって朝は子供起きる1時間半前に起きてました💦
睡眠時間もまとまって取れないし、眠いしストレス貯まってました、、、

  • ◎

    なんかもっと小さくて軽いもの想像してました。そういうものもあるんでしょうが、妊娠中なのもあり、あまり重いのも良くないしでもお金少しでも足しにしたいしいつまでやろうか悩みます😂やっすい金額しか稼げないのに内職におわれるというか、ストレス結構すごいです😂どのくらいの期間してましたか?

    • 5月26日
  • はるまま10

    はるまま10

    私もそれ思いました(^◇^;)しかも回収とかじゃないので自分でですしね、、、下の子妊娠して、産むまでのあいだに半年間ぐらいと、下の子生まれて3ヶ月ぐらいから復帰して4ヶ月間ぐらいやりました!幸いにも保育園に入れたのでそこからパートにしました(^ ^)

    • 5月26日