※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xxx♡
子育て・グッズ

赤ちゃんがミルクを飲まずに泣き続けています。ママリで諦めないように頑張っていますが、どれくらい続ければいいかわかりません。試した方法はすべてダメでした。

混合、できれば完ミにするために
ミルクの練習をしているのですが
泣いて嫌がり続けもう6時間
なにも口にしていません。
諦めて飲む気配も全くないのですが
ママリで途中でママが諦めると
同じことの繰り返しと教えて
もらったので時間置きながら頑張って
いるのですがあとどれくらい
チャレンジしても大丈夫でしょうか?(T_T)

ちなみにスパウト、ストロー、乳首の種類
ミルクの種類、乳首を温めるを
試しましたが全部ダメでした(*_*)

コメント

ぽんぽん

うちも全然ダメで、長い目で見ようと思っていましたがいつの間にかミルクも飲めるようになり、

スパウト、哺乳瓶でも飲めるようになりましたよ( ^ω^ )


ただ、私がミルクを飲ませるのはまだ嫌がります。恐らく私ならオッパイを貰えるとわかっているからかな( ;´Д`)


でも旦那なら、ちゃんと120も飲めるようになりました‼︎

参考にはならないと思いますが、うたは保育園に預けだしたのもあるので…


子どもは賢いのでちゃんと理解して成長してくれると思います( ^ω^ )

  • xxx♡

    xxx♡

    回答ありがとうございます☆
    何時間泣き続けても母乳
    あげずにしてましたか?(*_*)

    ミルクじゃなくても母乳以外の
    水分取れるようになってほしいです(T_T)

    • 11月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    全然 笑


    普通に母乳あげてました💦💦

    甘々でしたよ 笑


    スプーンとかでもだめですか?

    うちはスポイドとかスプーンなら何とか行けましたよ‼︎

    • 11月6日
  • xxx♡

    xxx♡

    やっぱりそうですよね(*_*)(笑)
    私もさすがに可哀想になって
    母乳あげました(*_*)!

    スプーンなら嫌がりつつも
    なんとか飲んでくれます☆
    ほんと難しいですよね(T_T)

    • 11月6日
ココル

哺乳瓶にミルクと母乳を混ぜてあげていた時があります。
(うちは哺乳瓶口になり、止めさせるためでしたが)

ミルクに母乳混ぜてみては?
ママの匂いがすれば飲むかも。

  • xxx♡

    xxx♡

    回答ありがとうございます☆
    搾乳したものならあげたことか
    あるのですがまず哺乳瓶の乳首
    すら加えようとしなくて(T_T)

    • 11月6日