※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mtm
雑談・つぶやき

いつもは基本的にそんなにギャン泣きする訳でもなく育てやすい方やのに…

いつもは基本的にそんなにギャン泣きする訳でもなく
育てやすい方やのに、ここ3日ほど寝てる時は良いけど
起きたらギャン泣き、機嫌悪い

私の風邪が移って喉痛いから機嫌悪いのか?😷
鼻水出てるわけでもなし、熱もなし、咳もしてない。
わからーーーーーん

いつもは比較的機嫌良くて、1人でも遊ぶし
泣くことはあるけどこの3日間みたいな泣き方はしてなかったのに〜〜

授乳間隔がまだ安定してきた訳じゃないから
私も薬ちゃんと飲めてなくて長引いてるし
実母も私と同じ症状の風邪ひいてるし

自分が体力低下してる分こたえる〜〜
こんなん思いたくないのに

いつもなら抱っこしたらピタッと泣き止むのに
ここ3日間は抱っこしても泣いてる事もあって😩
夜はいつも通り寝てくれるけど😩😩😩

ストレス感じてる訳じゃないって思いたいけど
ストレスがジワジワ溜まってる感じがするうううう

皆さんどーやって乗り越えてますか〜〜😭

コメント