※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニョ
子育て・グッズ

娘の授乳が減り、ブラジャーのサイズが上がったけど乳が張ってるか不安。普通のブラでも大丈夫かどうか知りたい。

娘の授乳も落ち着いてきて、昼はもうおっぱい飲んでません。
夜は飲んでも2回くらいです。
まだ母乳は出てるけど、もう張ったりはしなくなり、乳もしぼんだなって旦那が見ても分かるくらいです😭笑

なので、昼は出産前に使ってた普通のブラジャー、夜はマタニティブラジャーで過ごしています。
今日、買い物ついでにブラジャーを見に行ったら、サイズを測ってくれてc70→e70にサイズアップしてることが分かりました😨
これって自分が分かってないだけで、乳が張ってるって事ですかね?
しんどくないので、普通のブラジャーで過ごしても大丈夫なのかな…。

コメント

aona

多分ですが、妊娠出産授乳でおっぱいおっきくなって、おっぱい自体は大きくなったけど、旦那さんが萎んだって言うってことですから、中身はないような感じだと思います!
張ってたら自分でわかると思いますが😅😅
普通のブラジャーで、今のサイズに合ったものを着けるのがいいと思います!