※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき♡
雑談・つぶやき

出産後、入院中に親戚がたくさんお見舞いに来てくれました。そんな中、…

出産後、入院中に親戚がたくさんお見舞いに来てくれました。

そんな中、義母が自分の友達を2人連れてきました。私はどこの誰か知らない初めましての方でした。その状況に助産師さんたちはびっくりしていましたが、一般的にはどうなのでしょか。みなさんのご意見を聞かせてください。

コメント

あや⭐️

普通はありえないんじゃないですかf^_^;
驚きですねw

• みき♡

みき♡

そう思いますねよ‼︎笑
    友達が見たいって言うから見に来てもらったって言っていましたが、でしゃばりで周りのことを考えていない義母なので断る友達を無理に連れてきた感が見え見えでした…

気を遣ってくれて2人で一緒にお祝いをいただきました。
    そんなことにも気を回せないで孫を見せたいばかりの義母が恥ずかしいです…

明日、退院して私の実家に帰るのですが、義母が病院に菓子折りを持ってくるそうです。まさか、義母まで実家に来るとは思いませんが、明日が不安です 笑

• 11月6日
チョロ美ー

ご出産おめでとうございます。

きっとお孫さんを友人に自慢したかったんでしょうね。こっちとしては疲れてるし、気を使わせないでほしいですよね。

明日退院なんですね!(*^^*)うちの義母は実家にまでアポなしでしょっちゅう来てました…(゚Д゚)

• みき♡

みき♡

お返事遅くなりました。
    退院の日は病院までしか来ませんでした。

アポなしで何度もって精神的に疲れちゃいますね…

エゴの塊の義母なので、これからが大変そうです。主人がどれだけしっかりしてくれるか…

• 11月11日