※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Candy
家族・旦那

火曜から娘風邪。水曜から保育園休ませて、私も仕事お休み。木曜から私…

すいません、愚痴らせて下さい。

火曜から娘風邪。
水曜から保育園休ませて、私も仕事お休み。
木曜から私に移って、発熱。

娘連れて病院に行って、1時間待ち。
1歳児がじっとできるはずもなく…
診察時に至っては、自分じゃないのにギャン泣き笑

昨日おとといと、頭ガンガンで横になってないとしんどくて、でもそーすると娘はぐずってギャン泣きで大変だった…

今日は少し良くなったけど、まだ熱あるし頭痛いし、鼻水も咳も出る…けど旦那はゴルフ

朝早く出てまだなんの連絡もないけどごはんどうするつもりなんでしょうね
私は作る気力ないですよ(╥ω╥`)

コメント

ぴよ🐣

そんな大変な状態なのに旦那さんゴルフ行っちゃったんですか?(つД`)お仕事関係とかで断れなかったんですかね💦💦
夜ご飯は作ってもらうか何か元気が出るもの買ってきてもらいましょ‼️お身体お大事にしてください😭💦💦

• Candy

Candy

そーなんです…
    でも仕事のコンペ?で、私と旦那は職場が一緒なので、断わっちゃうとそれはそれで私も肩身が狭くなっちゃうので難しい所です(╥ω╥`)
    でも連絡は欲しいです😤

昼もレトルトで済ませてしまって、娘には申し訳ないけどごはんは買って来てもらうしかないですね💦
    やつは作れないので←やつ呼ばわり笑

コメントもらえて嬉しかったです😭✨
    ありがとうございました😊

• 5月26日