※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
家族・旦那

親知らずの抜歯についてです!それと、下系のお話含まれてます。2人目を…

親知らずの抜歯についてです!
それと、下系のお話含まれてます。すみません💦

2人目を考えていて2人目を妊娠する前に
横向きの親知らずを抜歯したいと考えてます。

来週の水曜日に親知らずの抜歯の予約を
入れているのですが、親知らずを抜くまでは妊娠すると
良くないかな?と思ったので旦那にも親知らずを抜くまでは仲良しをしないと伝えてました。

ですが昨日の夜中(0時位)旦那酔っ払っていて
寝ている私の布団に潜り込んできて、
無理矢理してこようとしたので、
やめて!と抵抗したのですが力に適わず
中に出されてしまいました、、

朝、問い詰めても覚えてないし、本当にムカつきます。

そこで本題なのですが、親知らずを抜く時や抜いた後に
麻酔や、痛み止めなどを飲んだりすると思うのですが
昨日のエッチでも、来週の水曜日だとまだ着床まではしていないんですかね??
こんなに早く妊娠確定ってしますか??😣

でも、痛み止めって何日ものみ続けないといけないんですよね??

親知らず抜くの、やめた方がいいんですかね?😭😭😭

コメント

deleted user

いや、昨日して来週には妊娠!とか絶対ないですよ😅

なので親知らず抜いて構わないと思います💦

  • とろろごはん

    とろろごはん


    考え過ぎですよね😭💦
    良かったです😭

    ありがとうございます😊!
    親知らず、抜いてこようと思います!!

    • 5月26日
めい

例えちょうど排卵して受精したとしても着床までは5〜7日かかるので影響ないと思います!

  • とろろごはん

    とろろごはん


    ありがとうございます😭!

    影響ないなら良かったです!
    水曜日に抜歯をするのですが、痛み止めや抗生物質をしばらくのみ続けないといけないみたいですが、それだとエッチしてから7日以上経つかもしれないですけど大丈夫ですかね?😭😭

    • 5月26日
  • めい

    めい

    とろろごはん。妊娠中の薬はここで確認できます!
    https://www.ncchd.go.jp/kusuri/lactation/index.html

    • 5月26日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    ありがとうございます😊💓

    • 5月26日
はじめてのママリン

何も知らずにお酒飲んだりタバコ吸ったりする人もいると思うので、そこまで気にしなくてもいいかなぁと思います。
私も昨年と卒乳してから4本抜きましたが、痛み止めは、わたしはアレルギーの関係で、妊娠中でも飲めるようなものをもらいました。なので大して効果はなかったですが。後は麻酔もそうですけど、抗生剤も出されると思いますが、一応妊娠の可能性があることだけは伝えて処方してもらったらいいかなと思います。麻酔も妊娠中でも使えるものもあるようですし。私は妊娠中の歯科検診で抜いた方がいいと言われたのですが、母体にストレスがかかるという理由で卒乳後になりました。

お急ぎでなければ、延期されてもいいかなとは思いますが😅

  • とろろごはん

    とろろごはん


    良かったです😭
    妊娠中でも飲める薬あるんですね!
    妊娠していても抗生物質って飲めるんですね😳!!
    妊娠の可能性は伝えとこうと思います😊

    来月から仕事復帰なので、できれば今月中に抜きたくて😭😭

    • 5月26日
ppg

私も妊娠する前に親知らず抜きましたー!
右下は横向きだったので抜くのに時間かかったし麻酔も追加されたし痛み止めも常に飲んでました……
でも抜くとすっきりするのでぜひ抜いた方が!!!

そんなに早くは妊娠しないと思いますので大丈夫だと思いますよ(*˙ᵕ˙ *)

  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうなんですね😳!
    妊娠するどのくらい前に抜きましたか?😊

    そうですよね😅
    考え過ぎてました💦
    痛み止めや抗生物質は何日ものみ続けるんですよね?😣
    飲み続けている間に妊娠確定とかはならないですよね?😰💦💦

    • 5月26日
  • ppg

    ppg

    妊娠する半年前だったとおもいます!
    疲れが溜まったりすると痛んでたので……
    なんで親知らずなんて存在するんだよー💥って思いました( °-° )

    1週間くらいは飲んでたような……気がします😨
    大丈夫だと思いますけどね(^^♪
    あまり考えすぎない方がいいですよ!

    • 5月26日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうなんですね!!
    疲れがたまると痛んだのですね😭💦
    本当にそうですよね😣
    親知らずなんて存在しなければいいのにー!!

    ありがとうございます😳💓
    考えすぎないようにしようと思います!

    • 5月26日
ポケ

してすぐ妊娠はないので、問題ないとは思います。
それより酔ってたとはいえ無理矢理するのは家庭内レイプですし、ちょっと危ない旦那様なので、そちらの方が心配です…

私の場合、親知らず抜いてドライソケットというのになってしまい、激痛で耐えられず、処方できる一番強力な鎮痛剤を1ヶ月くらい飲んでました。
ドライソケットはみんななるものではないですが、なってしまうと常に麻酔せずに神経を触られるようなものなので、鎮痛剤なしでは耐えられない痛みでした💦

  • とろろごはん

    とろろごはん


    ありがとうございます😊💓

    酔ってるといつもこうなんですよね・・・😞
    こっちが気分じゃなくても結構無理矢理だったりします😢💦

    ドライソケット、初めて聞きました!!
    わわわ😭
    鎮痛剤なしでは耐えられない痛みなのですね💦
    ドライソケットにならない事を祈ります😣💓💓

    • 5月26日