※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
子育て・グッズ

和歌山市の砂山小学校区在住です。ようすいランドに興味があります。行かれた方、様子や環境を教えてください。

和歌山市の砂山小学校区に住んでます!こどもが同じ年くらいのママ友も欲しいし、そろそろ息子もいろんなところへ連れたりしたいので、ようすいランドに遊びに行こうかなと思ってますが、ようすいランド行かれた方いらっしゃいますか??結構みなさん来られてますか??様子や環境教えてください🌟

コメント

むむ

ミュージックセラピーと遊びの広場行ったことあります(^^)
ミュージックセラピーは、音楽に合わせて少し体を動かしたり、ふれあい遊びをしたりして楽しい時間でした♪1歳近くなって動き回るようになると参加が大変でしたが😣4ヶ月くらいのお子さんならまだまだいい感じだと思います😄←予約が必要です🍀
遊びの広場も、他の支援センターに比べて年齢の区切りが細かいので、より年の近いお子さんやママと交流できるのでいいと思います✨部屋も広いので、大きくなってからでものびのび遊べそうです💨
家が少し遠いのでたまにしか行けませんが😣近くて羨ましいです!😌

• ぴーやん

ぴーやん

そうなんですね!詳しく教えていただき、ありがとうございます✨ミュージックセラピー楽しそうだなと思ってたので参加してみます💓

• 5月26日
コキンちゃん♡

今は保育園行ってますが
一歳になるまでは、ようすいランド
行ってました🙋✨
月齢別での日が合ったりで
他のお母さんとも話しやすかったです💓多い日は15人とかいましたよ!
子供は楽しんで遊んでました✨

• ぴーやん

ぴーやん

結構たくさん来てるんですね❤お友達できそう!教えていただき、ありがとうございます😊✨

• 5月26日
3児mama

はじめまして(^^)
私も和歌山市に住んでます꙳★*゚
よかったら仲良くしてください(^^)