※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鳴
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんの離乳食準備について、おすすめのスプーンや食器を教えてください。

もうすぐ5ヶ月経つので離乳食を始める準備をしようと思います( ¨̮ )
皆さんこのスプーン&食器が良かったよー!やこれ使ってるよー!っていうのを教えてください💓

コメント

ミキハウスのセット使ってます!
悩むのが大変だったのでセット購入しちゃいました😂

• 鳴

やっぱりセット物がいいんですかね〜ミキハウスの可愛いですもんね♪♪
    参考にさせていただきます!

• 5月26日
てんてん

スプーンはピジョンとリッチェルを買いましたが、断然リッチェルの方が使いやすいです😳✨

お皿はいただきもののかわいいものを使っていましたが、今はCOOPでもらったEDISONMAMAの3つに分かれた容器(COOP 離乳食 容器 とかで調べると出てきます😊販売もしているのかは分かりません🙇💦)を使っています。
可愛さより、使いやすさ重視です〜😅
まとめて温められるし、食べた量がすぐ分かるし、便利です😳💡

• 鳴

リッチェル気になってました😳長く使えそうですか?

使いやすさ大事です(笑)COOPも調べてみます。ありがとうございます!

• 5月26日
  • てんてん

てんてん

長く使えると思います✨
    元々は容器もついてるのでお出かけ用に考えていましたか、あげやすいので普段使いしています。
    今は口の大きさ的に小さい方でちょうどいいですが、もう少し大きくなったら大きな方かな、と思っています😁

使いやすさ大事ですよね😅
    洗い物もなるべく少ない方がいいので。笑

• 5月26日