※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスモス
家族・旦那

もう限界です旦那の実家に嫁ぎ2階で暮らしていますが収納スペースが少な…

もう限界です

旦那の実家に嫁ぎ
2階で暮らしていますが
収納スペースが少なく
旦那は掃除しない人で
退院してから旦那に要らない物を聞きながら
少しずつ断捨離して片付いていました。
冬物を収納したいとも伝えていました。

農家で外国人を雇っていて
今期の仕事が終わり
県外に行くので昨日雇っていた場所の奥さん達で
部屋の片付けをしていたそうなんです。
(さっき知りました)

昼過ぎに私に何も言わずに
外国人が使っていた家具を
私がやっと片付けたスペースに
押し込み始めて、
「使うのに空けたのに」
と言うと
キレまくって
扇風機を壁に叩きつけ破壊し
足元にある物も蹴飛ばし
「昨日掃除の手伝いもしてない奴が
ほざくな‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️」
と言われ、私はポカンです

○○君と○○君の嫁さんも来てたのに‼️‼️‼️
と。

「掃除してくれたんだけど
一時の間、置いててもいい?」
とひと言ないもんですかね?

それにこっちは育児していて
旦那は昼から夕方まで寝るかマージャンしに行くかです。
掃除は女がするもの!とかあるんでしょうか。

二度と顔も見たくないです

コメント

スティンキー

うざいですね!
私ならブチ切れて実家帰ります💦

  • コスモス

    コスモス

    臨月の頃から
    産まれたらなかなか片付け出来ないだろうと
    少しずつ片付けていたスペースに
    ドカンと物を置かれました

    お義母さんが音にビックリして
    下に居なさいと言ってくれました💦

    • 5月26日
ぽんけ

誰がキレまくったんですか?旦那さんですかね?

昨日雇っていた場所の奥さん達ってどうゆうことですか?外国人は夫婦で働きに来ていたのですか?

文章何度読み返してもよくわからなかったので、推測ですがコメント致しますね🙏

何のためにこーちゃんさんがスペースを作ったのかを知らなかったら、空いてるスペースがあるから物を入れようと考えるのは普通なのでは?と思いました!

でも物蹴散らしたり、壊したりするのはよくないですよね、やりすぎだと思いました💦

  • コスモス

    コスモス

    旦那がキレました。

    うちのハウスとあと2ヶ所のハウスで
    雇っていて
    2ヶ所の嫁さんが
    外国人が使っていた部屋の掃除を
    昨日していたそうなんです。

    出産祝いで沢山貰ったり
    冬物を収納したいから、と
    伝えていました。

    私達の生活より
    昨日自分の嫁だけが行ってないから
    自分の株が下がったのが
    許せないんでしょうね

    • 5月26日
  • ぽんけ

    ぽんけ


    ちゃんと伝えていたのにですか💦
    あなたの株あげるために結婚したわけじゃないですからって言いたくなりますね😩💡

    • 5月26日
にこ

旦那さん怖い😭
大丈夫、、、じゃなさそうですね💦

怒鳴ったり物に当たる人がとても苦手です。直接暴力振るわれたわけじゃないけど、今後もビクビク旦那さんの顔色みながら生活は疲れてしまいます。楽しくないです。
子供にもとても悪影響です。

家事手伝わないで麻雀とかキモい😰

私なら子供と一緒に実家へ帰るなりどこか距離を置く計画たてます。

  • コスモス

    コスモス

    嫁ですが、私は会社員で
    雇っていたのは旦那で
    子供預けようにも
    前に2時間預けただけでも
    鳴き声無視で爆睡してました‼️‼️‼️‼️

    自分が伝えていない事に
    キレるって何なんでしょう。

    • 5月26日
さかさかさ

まだ生後二ヶ月なのに、ひどい旦那です❗、、

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます‼️
    スペースを片付けたのが
    旦那なら文句も言いません!

    私と子供が過ごす生活スペースが
    キッチンの横の六畳くらいのスペースしかなく
    あと物を置くのがあまり好きではないので
    収納スペースを作っていました。

    掃除をしない人には
    分からないんでしょうね

    • 5月26日
なも

二ヶ月のお子様へ、影響がないか心配です。
危険が及びそうなら、少し距離を置いたり、児童相談所に相談してもいいのではないでしょうか

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます!
    今日から子供には
    触れさせません。

    • 5月26日
めい

おかしいですね
私なら別れます、子供に悪影響出そうです

  • コスモス

    コスモス

    ありがとうございます!
    普段ニコニコ過ごしている子供が
    泣いてばかりです

    笑いかけたいのに
    うまく笑えません。。

    • 5月26日