※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供に冷やし中華のタレやハムは食べさせても大丈夫でしょうか?

1歳10ヶ月の子供が食べれるかどうかの質問です。
冷やし中華のタレ(ビンの)は、入れて食べさせれますかね?
あと、ハムとか…💦

コメント

AKO

少な目にして入れます😄
ハムももう食べても大丈夫だと思いますよ✨

たろちん

うちの息子その冷やしラーメンめっちゃ食べます~😝タレとハムは少なめにしてあげてます!

R

タレは少なめにして、ハムやチャーシューなど加工肉ももう2歳前ですし食べても大丈夫だと思いますよ👌
抵抗があるなら、冷しゃぶ用の豚肉にすると安心だと思います。

ママリ

ちょっとかけて和える感じならいいと思いますよ!もし濃かったら薄めてあげたらいいですし☺
ハムも少しくらい大丈夫ですよ!
うちの娘はハムもきゅうりも卵も嫌いなので冷やし中華を作ることはなさそうです😂

あさちゃん

もうなんでも食べます😂

あめ

タレは気持ち程度の少量、ハムは喜んで食べてます(°▽°)
あとうちはシーチキンも入れてます!ハム、シーチキン、きゅうり、たまご、ミニトマトが定番です。アンパンマンのはんぺんをいれることもあります(b゚v`*)

えり

昨日まさにその写真と同じ冷やし中華、食べさせました★
付属のタレは少量にして、きゅうり、トマト、ハム入れましたよー!

ハーバリウム

うちはハムをアンパンマンソーセージか、鳥ささみにして、タレはすこし薄めて少量かけてあげました😊
それでもパクパクたべてくれましたよ😊

• ハーバリウム

ハーバリウム

エビやシーチキンでも代用できますよう💕

• 5月27日