※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tark
家事・料理

3Dのジェルタイプの洗剤って洗剤と柔軟剤一緒になってますが溶けるタイ…

3Dのジェルタイプの洗剤って
洗剤と柔軟剤一緒になってますが
溶けるタイミングって全く一緒なんですか?💦

イマイチ仕組みが分からず
使ってみたいけど気になって。

今は液体洗剤と柔軟剤です😊
今使ってる方オススメですか??

コメント

ふゆ

アリエールのジェルボールつかってます!
私は柔軟剤を好きなものを使いたかったので柔軟剤の入ってないジェルボールを選んでます😊
こぼしたり詰め替えたりベタベタしたり、軽量のストレスがないのでだいぶ楽ですよ〜👌

ふ

うちの子は生まれた時から50cmほどで
今年5歳になりますが
頭が大きくなった感じはしないです( ꒪⌓꒪)
ヘアバンド作るならボタンを何個かつけて調節できるようにするといいかもですね(´∀`)

妹の結婚式で姪っ子に作ってあげてました!

だおこ

そもそもボールドは液体とか粉の洗剤の時から柔軟剤入りになってて、柔軟剤を別に入れなくても効果があるっていう商品のようです。仕組みはわかりませんが笑
私はあんまり強く香りがつくの苦手でアリエールの方にして別の柔軟剤入れてますが、計量しなくていいから片手で投入できるので、抱っこマンがいてもとりあえず洗濯機のスイッチは入れられます! 新しいのになってからさらに部屋干し臭がしなくなった感じがします。前は漂白剤もいれてましたが、入れなくてよくなりましたー!

• tark

tark

ご回答ありがとうございます❤

• 5月30日
おはな

仕組みは分かりませんが、楽すぎてもう液体、粉には戻れません😂
ちょっとした手間なのに、かなり楽な感じがします‼️旦那とこれはほんとすごい発明だよね~‼️と一瞬でリピ確定しました💓うちはアリエール使っています💡

• tark

tark

そうなんですね😍
    一度試してみます!
    ご回答ありがとうございました❤

• 5月30日