※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家事・料理

皆さんハンドクリーム何使ってますか?私は洗濯物干しただけでガサガサに…

皆さんハンドクリーム何使ってますか?
私は洗濯物干しただけでガサガサになってしまいます💦
ベタベタ系は苦手なので、それ以外で教えていただけたら助かります(*☻-☻*)

コメント

はっぱ

アベンヌおススメです^ ^

花束❁¨̮

オーストラリアのお土産でいただいた、シーププラセンタいいです!
とろっとろで、塗り心地最高だしベタベタしません♡

キュレルがオススメです(*^^*)
匂いは特にしませんが同じくベタベタ系が苦手で…💦
キュレルは私的にベタつきがなくて毎日使ってますよ(*^_^*)💕

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ロコベースリペアクリーム使ってください。すべすべになります。

みのママ

白ニベアオススメです☺
コスパもいいのでガンガン使えます\(^o^)/

カフェオレ

使い分けしてるんですけど、普段使いならコスパもいいアトリックスおすすめです✨水っぽいのでベタベタにならずサラサラになりますよ\(^o^)/

お出掛けとかで匂いを出したいなぁって時にはL'OCCITANEのローズ使ってます🌹いい香りですし、L'OCCITANEなので保湿力すごいですよ☺️

寝るときにはアベンヌ使ってます💡
高いだけあってやはり効果抜群って感じです😆

ロクシタンいいですよ🤗

you

馬油クリーム使ってます✋

miu

富士製薬のフジファミリー高いけど良いですょ◎
さらっとするし匂いないので調理の途中でも使えます✨

てんじんママ

メンソレータムプレミアムモイストミルクはポンプ式で家事しながらすぐつけれていいですよ!弱酸性で無香性です♡
外出時は持ち運び用でローラメルシエのフィグって香りつけてます。

サキ

高いのとかいろいろ使いましたが、アトリックスのハンドクリームが安くて一番しっとりする気がします!たくさん使っても罪悪感ないしっ😊

にゃー

皆さまコメントありがとうございます😊メモして一通り試してみたいと思います。本当にありがとうございます😊