※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サチ
妊娠・出産

初めての内診で出血あり、腰に重みと生理痛、お尻に圧迫感。これが陣痛か不安。要注意。

明日予定日の妊婦ですー!
今日の検診で初めて噂の内診グリグリをされてティッシュに多少ですが出血がありました!それから腰にズーンとした重みと生理痛のような痛みがずっと続いています。
あとお尻らへんが何かに押されるような感覚もあります。
陣痛に繋がるでしょうか、、?!予定過ぎても産まれなかったら誘発分娩と言われて少し焦っています😭

コメント

✩オリオン✩

私は内診グリグリされてから2日後ぐらいに破水しましたよwww

• サチ

サチ

内診グリグリ直後は痛みましたか??

• 5月26日
  • ✩オリオン✩

✩オリオン✩

キリキリ?ズキズキ?するような痛みは少しありましたよ!

• 5月26日
みいこ

内心グリグリからの陣痛に繋がるといいですね😭もしかしたら、繋がるかもしれないですし、様子観察ですね‼︎私はグリグリされてもなかなかで41週で生まれました。
次の日が促進剤と言われた手前で自然分娩できたので良かったです😆
頑張ってください💗

• サチ

サチ

ありがとうございます😂
    内診グリグリからの痛みはありましたか?あったとしたらどれくらい続いたんでしようか??

• 5月26日
  • みいこ

みいこ

みんな痛い痛いとか言ってましたが、グリグリも痛くなく、(少しだけ痛いみたいな)その後の痛みもなかったです。生まれる前日に前駆陣痛が初めてやってきたぐらいですかね😃

• 5月26日
いろ

2人とも出産遅れて予定日一週間以上すぎてました😂
どっちも促進剤使って出産する日決めてってした数日後に自然に陣痛きて産まれました!

焦らなくていいと思いますよ✨
赤ちゃんとママに負担のない出産ができるといいですね💓
出産頑張ってください🙆

• サチ

サチ

なんかそういう方多いですよね!!笑
    私も自然分娩目指して頑張ります💓
    ありがとうございます!!

• 5月26日