※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
子育て・グッズ

伊勢山神宮でお宮参り予定、新生児連れ7名で食事できる場所ありますか?

横浜市の伊勢山神宮でお宮参りされた方、お食事処について教えてください。
伊勢山神宮でお宮参りを予定しています。近くに、新生児を連れて食事ができる場所はありますでしょうか。人数は赤ちゃん合わせて7名の予定です。ご存じの方いらっしゃいましたら、ご回答いただけますと幸いです🙏

コメント

スター

伊勢山神宮でお宮参りした後、桜木町のランドマークタワーのレストランで全員で食事しました。小さい子供連れで食事できる店が多いです(ベビーカーのまま入れたり、座敷だったり)。

• た

お返事が遅くなり申し訳ありません!コメントありがとうございます。ランドマークお洒落でいいですね!候補に入れてみます!

• 5月29日

私も伊勢山でお宮参りしましたよ🎵その後に木曽路で会食しました🌟

赤ちゃん用にお布団も用意してくれるし鯛のお刺身のサービス、写真も無料で撮ってくれましたよ😊

個室だしお勧めですよ😆

• た

コメントありがとうございます、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    お布団まで!赤ちゃんの疲れ具合が気になるのでそのサービスは有り難いですね😭🙏いいこと聞きました、候補に入れてみます!

• 5月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😆

私も子供が泣いたりして周りの人に迷惑かけたくないなと思い💦

写真もお宮参りというボードみたいなの貸してくれお店からプレゼントの写真と持ち込みのデジカメや携帯でも家族写真撮ってもらえたので良かったですよ😃

お宮参り、無事にいきますように😌

• 5月29日
  • た

本日、木曽路でお食事をし、無事お宮参りを終えました。
    うかがった通り、お写真とってもらえて記念に残りました!お布団もあって快適で😊
    良いお宮参りになりました。ありがとうございました🙏!

• 6月3日
poko

車でしたら、戸部駅に藍屋というレストランがあります!
座敷があり、駐車場もありオススメです💓

• た

お返事が遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!藍屋行ったことあります、座敷もあるなんて知りませんでした。候補に入れてみます!

• 5月29日
めぐ

伊勢山神宮でお宮参りしました!
同じ日にお食い初めを近くの木曽路でやりました。
個室予約し、畳だったので赤ちゃんを座布団でねんねさせられたので楽でした☺️

• た

お返事が遅くなり申し訳ありません!コメントありがとうございます。畳はいいですね😆候補に入れてみます!

• 5月29日
コバタン

うちも伊勢山神宮でお宮参りしました。
神宮より少し距離があるのですが、私は荒井屋というお店でお食い初めをしました。
行った日は平日ですが予約を取りました。当日は座敷でしたが店舗の座敷数は少なかったです(><)

みなさんが言ってる通り木曽路は個室、座敷があり赤ちゃん連れには配慮して下さるので凄く良いと思います。義父母が来る時は良く別の店舗ですが行ったりしています😊

• た

コメントありがとうございます、お返事が遅くなり申し訳ありません。
    荒井屋はじめて聞きました、調べてみます!座敷数が少ないなら予約したほうがいいですね🙏
    木曽路と共に、候補に入れてみます!

• 5月29日