※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

二重の幅を広げたくてアイプチを一昨日ほどからし出したのですが、なぜ…

二重の幅を広げたくてアイプチを一昨日ほどからし出したのですが、なぜかアイプチを外すと一重になってしまいました😓幅を広げたいがためにアイプチをしだしたのに、二重が一重になるなんて😅
今はアイプチをしても一重に近くなりアイテープも食い込んで一重になります、、
重たい一重になりました…後悔です。
原因はなんでしょうか😅また二重に戻すにはどうしたらいいのでしょう😂

コメント

ママリ

皮膚が伸びてしまうとよく聞きますよね😞
妊娠中だと顔も浮腫んだりするので、まぶたが重くなりがちなのかもしれませんが、、冷やしてみてはいかがですか?

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

変に二重をいじくったから一重になってしまったのですかね😂
    冷やしてみます😭

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

わたしもよくありました😫😫すごいショックですよね、、!!冷やすと治ったので是非試してみてください!戻りますよーに。。。。

• 5月26日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ありがとうございます😊

• 5月26日
Ray

私も中学生のころアイプチで広げようとしたら一重になっちゃいました😭

しばらくアイプチもアイテープもなにもせず
まぶたほっといてたら治りましたよ😋

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

同じですね😭
    何もしないと一重なので外出の際嫌だなーと思ってしています😅
    しないで様子見てもいいのかもですね😭

• 5月26日
🍒

寝る前にアイテープしてそのまま化粧とかするのもだめですか?⭐️
アイテープもアイプチも慣れないと
綺麗な二重にならないです!
私の場合一重まで行かないですが、
2、3日しないと戻らないです😭

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

少し前まで元の二重の線があったのにそれすら無くなり、アイテープは貼っても食い込むくらい重くなりました😅
    アイプチはかろうじて二重には近くなるけど、少し時間経てばほぼ一重のようになります😂

• 5月26日
  • 🍒

🍒

貼る位置やテープの種類が合ってないのかな?って思いました!
    コロままさんの二重を直接みたわけではないですが、無理やり幅だけ広げようとしても一重になったりしてました!🤣
    中学〜アイプチしてましたが、
    卒業してからは100均のアイテープにして今は理想の二重幅です。長年やってやっと手に入れました😭😭😭

• 5月26日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

100均のアイテープつけたまま寝てました?
    いまは何も付けずに二重ですか?

• 5月26日
  • 🍒

🍒

つけたまま寝てました〜!次の日も納得いく二重だったらそのままメイクしてました!⭐️
    ほぼほぼ二重ですが、寝すぎ〜とかでちょっと二重幅下がるのでその時はテープつけます👌🏻

• 5月26日
おいわ

糊でくっつけるタイプのアイプチだと皮膚が伸びちゃいます😢私もそうでした😥

ローヤルアイムというアイプチに出会ってから、皮膚も伸びずきれいな二重になりましたよ🤗✨

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

引っ付けてほうが型がつきそうなイメージでした!

それのアイプチはアイプチをしていない時でも二重のくせつきますか?

• 5月26日
  • おいわ

おいわ

私はローヤルアイムを使ってから2年ほどで跡がつき、今は使ってません😛

• 5月26日
み

寝る前にアイボーテ塗って寝て起きると二重になってますよ

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

コメントありがとうございます!
    ナイトアイボーテ塗ると暑くなってヒリヒリするんです😅私の肌に合わないみたいで😅

• 5月26日