※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊娠・出産

妊娠8週目で胸の張りや痛みが強く、肩回しのストレッチもできない状態です。この症状はいつまで続くのでしょうか?

妊娠8週目です。妊娠がわかってからどんどん胸の張りが強くなり、今では腕を動かすだけでも痛い状態です。
胸の張りや痛みはいつまで続くのでしょうか?
肩回しのストレッチすらできない痛みです、、。

コメント

まる

私もすごく胸が張って痛いです(;_;)
でも、日によって張りが少ない日があったり、すごく張ってる日があったりバラバラです💦

痛い時は胸があんまり動かないようなスポブラみたいなやつをしてます!

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    胸があまり動かないようなスポブラを探してみようと思います!

• 5月26日
yone 💕

はじめまして^^
現在妊娠7ヶ月です。
私も妊娠がわかってすぐから、胸の張りが酷く、軽く触れるだけでも洋服を着て当たるだけでも痛くて💦
胸もパンパンに腫れていました( ; ; )
下着をノンワイヤーに変えて見たりと気を使いましたが、私の場合はずっと痛みと腫れが続いて、安定期に入った頃ぐらいから少しづつ落ち着きましたよ^^

• ゆこ

ゆこ

ありがとうございます😊
    安定期に落ち着かれたんですね!それまでは辛抱するしかないですね😥

• 5月26日
いちご

私も妊娠8週目くらいです。
胸の張りがあり、ブラもキツい時があるのでUNIQLOのブラトップ買いましたよ〜。
とても楽でいいですよ\( ¨̮ )/