ミルクを飲みながら苦しそうにもがいてヴーヴーといいながら飲むのです…
ミルクを飲みながら
苦しそうにもがいてヴーヴーといいながら飲むのですがなんなんでしょうか?
どーしてあげたらいいのですか?
- 若Mama
ユリ
私の子供も最初の頃は
そんな感じでしたよw!
まだ呼吸器官が発達していない
からだと思います!
飲みながら鼻で息ができる?と
聞いたことがあります(´・Д・)」
間違った情報でしたら
すみませんm(__)m
だんだんそういうのが
無くなってきますよ☆
若Mama
そーなんですね(´・_・`)
鼻で呼吸していても苦しそうで(´・_・`)
ユリ
きっと今から飲むのが
上手になってきますよ(・ω・)
コメント