※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若Mama
子育て・グッズ

ミルクを飲みながら苦しそうにもがいてヴーヴーといいながら飲むのです…

ミルクを飲みながら
苦しそうにもがいてヴーヴーといいながら飲むのですがなんなんでしょうか?

どーしてあげたらいいのですか?

コメント

ユリ

私の子供も最初の頃は
そんな感じでしたよw!
まだ呼吸器官が発達していない
からだと思います!
飲みながら鼻で息ができる?と
聞いたことがあります(´・Д・)」
間違った情報でしたら
すみませんm(__)m
だんだんそういうのが
無くなってきますよ☆

若Mama

そーなんですね(´・_・`)

鼻で呼吸していても苦しそうで(´・_・`)

ユリ

きっと今から飲むのが
上手になってきますよ(・ω・)