※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

次男の皮膚科の予約で240分待ちという状況について驚いています。どのくらい待つことになるのか不安です。

次男の皮膚科予約したけど、240分待ちって何ww
混雑期のディズニーかよww
一瞬240分って何時間かすぐ出てこなかったよ😂

何時になることやら…(。-∀-)

コメント

deleted user

240分待ち、、!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
えーと、60分で1時間、90分で1時間半、120分で2時間、、あ、私ここまでしか計算できない/(^o^)\←バカ

本当にそんな待ち時間、有名テーマパークでしか見たことないです( ; ゚Д゚)
なるべく早く終わることを願うばかりです(´;д;`)

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    同じく私も120分までしか頭で計算できませんでしたw

    ディズニーでもここまでの待ち時間そんなに頻繁にはないです((((;゚Д゚)))))))
    そして自宅待機してましたがもうさすがにまだまだかかりそうなのでキャンセルしました💦

    • 5月26日
🐙ヒョンジン🐙

えぇー💦
そんなに待てません(。•́-ก̀。)
土曜日の午前中だからですか!?
←なんとなく混んでそう

大人でも、そんな長時間待てませんよね(இдஇ; )

  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    長すぎですよね(。-∀-)
    元々めちゃめちゃ混む皮膚科みたいですが、さらに土曜日というのもあると思います💦
    自宅待機してましたが、まだ2時間以上はかかりそうなので今日はキャンセルしました😅

    • 5月26日