※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

メルカリについて教えてください。値下げのコメントがあり 応じようと思…

メルカリについて教えてください。
値下げのコメントがあり 応じようと思いますが、価格変更したら他の人に買われてしまう可能性も大ですよね…
専用にはしないで その方に購入してもらうことは難しいでしょうか?

コメント

ゆきのママ

専用にするしかないのでは?(*´-`)
それか値下げしますが
他のかたに購入された場合は
そちらを優先いたします…とか?

画像を変えてしまうと面倒なので商品説明の文章の上に〇〇様専用と記入しています(^_^)
それから値段変更します!

さゆりな

専用にしないのは何か理由があるんですか?

はじめてのママリ🔰

「今から価格変更しますね」「わかりました」みたいに、コメントのやり取りをお相手の方とリアルタイムにしていれば、買って欲しい方がササッと買えるのではないかな、と思います。
専用にすれば放置できますが(それでも横取りで買う人もたまにいるそうですが...)、専用にしたくなくて勝って欲しい時はコメントでやり取りするしかないかなぁと思います😊

規約上、コメントのやりとりで今から値段訂正をしますのでご購入をお願いします!と送り購入してもらうしかないですね💦
後は編集で説明文や商品名ををお値下げしました。などに変えるとか…。

アーニー

昨日したばかりですが、
では今から値下げの編集をしますので
即決購入お願いいたします、と返信
しました。

Ⓜ︎

専用にしてなかったら誰が購入してもOKなので、その方に購入して欲しければ専用にするしかないです。

ママちゃん

皆さん ありがとうございます!
メルカリ 初心者で…なかなか難しいですね😔