※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tnk
子育て・グッズ

Seriaでおすすめのベビー用品や日用品を教えてください。以前、赤ちゃんの食事用エプロンを買ったら良かったです。

明日Seriaに行こうかと思っているのですが、ベビー用品や日用品でおすすめな物があったら教えてほしいです!

ちなみに以前Seriaで赤ちゃんの食事用エプロンを買ったら結構良かったです😊

コメント

こちゃむ

おやつケースは今や必需品です笑

• tnk

tnk

そうなんですね✨私まだおやつケース使ったことないです!ハインハインをポーチに入れたりしてよく割れるので必要ですね💦
    明日見てみます😊コメントありがとうございます!

• 5月26日
こはる

木箱の入れ物、砂糖など入れる入れ物よかったですよ♪ ボールとかザルとか皿とかもとてもいいですまな板とかも♪

• tnk

tnk

木箱の入れ物って、ティッシュ箱位の大きさのですか😃?どんな使い方したら良いのでしょうか😗?
    砂糖入れ、皿、まな板なども明日見てみます♪ボールとザル欲しかったのでちょうど良さそう!
    コメントありがとうございます✨

• 5月26日
uni105

綿棒ケースいいと思います😊
キティちゃんとマイメロちゃんがあって、私はマイメロちゃんを使ってます💕

• tnk

tnk

綿棒ケースというものがあるのを初めて知りました😃!明日見てみます♪
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
  • uni105

uni105

あと、小麦粉フリフリストッカーだったかな…商品名合ってるか分かんないですが、その名の通り、小麦粉を振ったら必要分だけ出すことが出来るケースいいですよ✨✨
    揚げ物とかで衣をつけるとき、バットやボールに小麦粉を出すとたくさん余っちゃいますが、それを少量に抑えることができます☺️✨

• 5月26日
  • tnk

tnk

お〜✨すごく使えそうな商品ですね😆!欲しいです♪本当に最近の100均は便利な物がたくさん売ってて助かりますね💚
    教えていただきありがとうございます!

• 5月26日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ディズニーのプラスチックのお茶碗使えますよ!
あとはノンアルコールの手口ふきも
ちっさいので邪魔にならないです!

• tnk

tnk

お茶碗は何個あっても良いですよね😄!しかもディズニー❤
    小さいのはかなり魅力的ですね😍ポケットとか小さい肩掛けバックとかに入れてすぐ使えそうで良いですね!明日見てみます✨
    コメントありがとうございます!

• 5月26日
こはる

私はコショウいれとか、髪のスプレーなど入れなどに使ってます⭕ 安いわりに良かったです♪ 水筒洗いのタワシもいいです♪ 洗濯ネットも全然ものいいです♪ 安くていいものがいいですよね⭕

• こはる

こはる

ここ返信すみません(TT)

• 5月26日
  • こはる

こはる

ちなみにザルは針金だと出てきてしまうのでプラスチック?みたいのがおすすめです♥

• 5月26日
  • tnk

tnk

なるほど✨デザインおしゃれだし良いですね♪化粧品入れるの探してたから使えそうかも!水筒洗いたわしも使えそうですね✨洗濯ネット欲しかったんです!わ〜色々欲しい物があって見に行くのが楽しみになってきました😊情報ありがとうございます!

• 5月26日