※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
|  ˙꒳​˙)
子育て・グッズ

昨日、熱が出て病院で座薬を入れたが、熱が上がり、嘔吐も。今は熱が下がったが、突発性の可能性はあるか相談。明日、小児科に行く予定です。

昨日、お昼ご飯を食べた後に体が熱い😳と思って熱測ると38.8℃💦
すぐ病院に行き、診察してもらい先生の指示で座薬を入れてくれました( °-° )
突発性かなー?様子見て!とのことで帰宅!
帰って一人遊びしますが、いつもみたいに長くは続かず…💦
抱っこ〜(´•ω•̥`)とグズグズ…
夕ご飯も普通に食べ、就寝前のフォロミもいつも通りに!
座薬効かず38℃台をキープ💦
3時間くらいして目が覚めると同時にギャン泣き(;゚Д゚)!
熱が高かったので、水分取らせてたせいもありオムツ変えようとしたらものすごい勢いで嘔吐😓
熱も39℃💦💦

#8000に電話すると座薬を入れて…といろいろと教えて頂いた事をして今は37.4℃。
夕方は座薬で解熱しなかったのに、今回はスーッと下がってくれました🙇🏻‍♀️✨

こんな場合でも突発性の可能性はありますか❔

今日行った病院は予防接種とかしたり、鼻水とかの時に薬を貰ったりして、たくさんの子供の診察をする病院ではありますが小児科専門ではないため明日、小児科に行こうとは思ってます💧

コメント

サナ美

うちの子ですが、今週火曜の夕方に39.1℃まで上がり病院行くと突発かな〜ってことで座薬もらって帰り、次の日朝から37.5℃で夕方また熱上がり38.5℃、手足にうっすら湿疹。
木曜は1日平熱で、やっぱり手足に湿疹があり手足口かなーと思ったんですが機嫌が良いので様子見して金曜にもう一度病院行ったところ、突発でも手足口でもなく熱が出たのはただの風邪で手足の湿疹はかぶれでした(^^;
座薬で熱が下がるのは一時的なものなのでまた熱上がってくれば突発かもしれませんね。
うちみたいなこともありますってことでコメントさせて頂きました(^^;
熱上がらないといいですね(>_<)

• |  ˙꒳​˙)

| ˙꒳​˙)

詳しくありがとうございます\♡/

今日、かかりつけの病院に言ったら突発性の可能性は低いと言われました🙇🏻‍♀️💦

• 5月26日