※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
雑談・つぶやき

コウノドリの日。待ちきれない(^^)こんなにはまったドラマ久々。今まで…

コウノドリの日♡待ちきれない(^^)
こんなにはまったドラマ久々♡今までの回も何回見てしまう。
毎回見るたびに息子ができたのも、無事産まれたのも奇跡なんだなぁ。と思う。

コメント

分かりますー!私は、あまりドラマとか見ないほうだったので!

生まれたての赤ちゃんが映っただけでウルッと(;_;)❤
ますます我が子が愛しくなりますよね♪

• さとたか

さとたか

ドラマが始まる時期に番宣とかで毎回、今回もみるのなさそうだなぁ。と思ってて。
    でも、毎週楽しみになるぐらい楽しみなドラマがあって金曜日が待ちきれません♡
    わかります!我が子愛おしくなりますよね。見終わると、寝てる息子に生まれてきてくれてありがとう♡となでなでしちゃいます(^^)

• 11月6日
千葉りんご

CMで号泣しそうです(இдஇ; )
楽しみです。お風呂入って準備万端でみたいです♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎

コウノドリの表紙の赤ちゃんは産まれて2週間の双子とか!
出てくるいろんな子に毎回キュンキュンしますよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• さとたか

さとたか

ドラマ始まるともう、泣きそうになりますよね。そう!私もお風呂入ってテレビの前で待ってます(^^)

2週間の双子ちゃんみたいですね〜ちっちゃくて、キュンキュンします(>_<)

• 11月6日
  • 千葉りんご

千葉りんご

お腹の子が凄い愛おしくなります。元気に生まれてくるといいなぁーって気持ちでいっぱいです⑅◡̈*✦ฺ

1週間待ち遠しいですよね*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

• 11月6日
私无生物資格飼(·︿· `)

私も見たいですー(T-T)でも先週、今週とるろうに剣心があるので観れないんです(。´Д⊂)

• さとたか

さとたか

るろ剣、後半ですよね。旦那はるろ剣みるようです。私もるろ剣きになるんですけどね〜(´・_・`)

• 11月6日