※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

散歩後にお尻辺りに圧迫痛があり、その後お腹が張り、鈍痛が走り腰も痛んだ。現在は痛みなく、赤ちゃんも元気。散歩で張っただけか不安。まだ陣痛来ない。

散歩終わったあたりから急にお尻辺りに圧迫痛があり我慢したら今度はぐーっとお腹が締め付けられる鈍痛?みたいなのになりました。その後お腹がパンパンに張り何回か不規則に鈍痛が走り更には腰も痛みました。
今は全く痛みはなく赤ちゃんも暴れてます(・・;)
さっきの痛みはなんだったなでしょうか(^◇^;)
ただ散歩をしたから張っただけなんですかね💧
まだ陣痛来ないしかなりストレスです。

コメント

こちゃむ

きっと前駆陣痛ではないでしょうか??
そろそろかもしれませんね💗
産まれてからは怒涛の日々が続きます!!
早く産まれて来い!ばかり焦らずに妊婦期間 最後までたのしてください😊

  • まみ

    まみ

    そろそろでしょうか(^◇^;)
    早く会いたい反面旦那と過ごす2人の時間も最後だなぁと少し寂しく感じます!

    • 5月26日
  • こちゃむ

    こちゃむ

    最後のキメの台詞むちゃくちゃ誤字ってましねwお恥ずかしい😂

    そうですそうです!
    赤ちゃんのペースに合わせてゆっくりゆっくり待ちましょう💗

    • 5月26日