※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36週の妊婦です。お腹が張る感じが分かるようになりました。貧血で鉄剤を飲むと便秘や下痢に悩んでいます。本陣痛に気づけるか不安。旦那さんに職場連絡のタイミングが気になります。

36週です!

お腹が張るって何ですか?ってレベルだった鈍感妊婦の私も、ようやく張ってる!と分かるようになりました!笑

前駆陣痛も、本陣痛も見逃さないぞー!と意気込んでますが、そう思うと色々気になって仕方ありません!笑

この前の検診で貧血に引っかかり、鉄剤を飲み始めると、便秘なったり、下痢になったり😂子宮が張って痛いのか、腸のほうが痛いのか、表面が痛いのか、考えれば考えるほど分からなくなります…

本陣痛にちゃんと気づけるか不安…😅

あと、旦那さんがお仕事の人はどのくらいのタイミングで職場に連絡しましたか??

なんだか話がばらばらですみません…

コメント

あやみ

本陣痛は死を感じるレベルなので、きっと大丈夫です🙆‍♀️
私は1人目のとき、張りってものが最後まで分からなかったですが、猛獣のごとく暴れて産み落としました🙄

• ゆき

ゆき

死を感じますか!!!😂
    ずっと陣痛がこえーとビクビクしてたんですが、心配しすぎてもう振り切ってしまいました(笑)いつか来るならいっそ早く来て欲しい😂

私も頑張って産み落とします😭😭

• 5月26日
  • あやみ

あやみ

あっ分かりますその気持ち!わたしもドキドキしすぎて通り越しました😂
    通り越してるうちにきてほしいですねー!頑張ってください❤️

• 5月26日
  • ゆき

ゆき

たしかに!恐怖が再び来る前に産んじゃいたいです!

早く37週なって〜😂😂

• 5月26日
はなみ

陣痛、私も気づけるかどきどきしてました!

でも、破水→陣痛だったのですがあからさまに痛くなって我慢できなくなるので無用な心配でした…😂
最初笑って話していられたのが、気づけば大絶叫です😱笑

36週なら本番ももうすぐですね、頑張ってください😳✨

• ゆき

ゆき

うちの母も破水→陣痛だったらしいので、似るかな?とか思ってます💦やっぱりそんなあからさまなんですね!頭では分かっているんですが、なんせ想像がつかず…😅

本番もうすぐです!ドッキドキです!頑張ります!

• 5月26日

陣痛は生理痛みたいな痛みと言われ続けましたが、幸いにも生理痛になったことが無い私。でもちゃんと気付けたので大丈夫❣️
ん、これは張ってるのか痛いのか?って感覚でもちゃんと時間測ってみると不思議なぐらい分かりやすいです(*´꒳`*)

主人は徹夜の仕事なんで職場に電話せず、陣痛っぽいー?今から病院行くわーなど実況中継ばりにラインを送ってましたw

• ゆき

ゆき

私もさほど生理痛を感じたことがないです…😅

陣痛アプリはダウンロードして、ちょっとリハーサルまでしてみました!笑 やっぱり時間測るのは大事なんですね!頑張ります!

うちも夜勤の時もあるのでどうしたもんかと思ってました〜実況中継してみます(笑)余裕があれば😂

• 5月26日