※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

妊娠13週の初マタです。出産した時に一緒に出てくる胎盤を食べさせてくる産院があると聞きました。本当でしょうか?

妊娠13週の初マタです。出産した時に一緒に出てくる胎盤を食べさせてくる産院があると聞きました。本当でしょうか?

コメント

HaRu Mama

無いと思います 😱
胎盤を出した時に「これが胎盤だよー」
と見せてくれましたが
結構グロテスクでしたよ ( 笑 )

金ちゃん。

無理矢理ってことですか😱?
病院によってはカプセルにして飲めるようにしてくれるところがあるみたいですよ🤔

確か芸人の大島みゆきさんの旦那さんがそうしてもらったってブログに書いていたのを見たことがあります😲

ayama

私も聞いたことありますが
実際食べましたって人の話は聞いたことないです😅💦
本間にあるんですかね😂

焼いて食べたり出来る病院もあるみたいですね‼︎
凄い栄養だとか‼︎

ちびたん

産もうとしていた病院がそうですー!
結局そこでは産まないことにしたのですが
生でごま油?だか醤油だかにつけて食べてるのをそこで出産した方のブログで見ました😂

レバーのような感じらしいですよ💓

ぴんこ

天然のプラセンタってとこでしょうか。

新鮮でないと食べれないでしょうし、一生の記念にはなりますね(笑)

でもちょっと怖いので遠慮したいけど…

胎盤食べるのはちょっと…だけど、臍帯血バンクには興味あるので病院に聞いてみたいと思います!

私も聞いた事あるー。
生で食べる人もいたとかって笑
おかしいよ!!

雛形あきこさんや
マキシマムザホルモンの女性の方は食べたらしい!! あくまでもネット情報ですので 鵜呑みにもできませんがね^_^

ともとも

産院かわかりませんが、家にお医者さん読んで自宅出産で、食べたいといえばもらえるって本でみました!
焼いて食べたと書いてありましたよー!