※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

妊娠糖尿病、、我慢しなきゃだけどほんとお腹空いた。採血もやだし我慢…

妊娠糖尿病、、我慢しなきゃだけど
ほんとお腹空いた。
採血もやだし我慢もしなきゃだし
同じ方はいるのに周りに居ないとなんで私だけーって思ってしまう。ごめんなさい

コメント

初期に妊娠糖尿病でした。
間食とか食べれないし、食事も早めにとらなきゃ血糖に影響するし、採血地味に痛いし、指が紫になるし、酷いとインスリン打つし、もう嫌!ってなりました。
でもぶっちゃけ、この時間にこっそりパンとかチョコレート食べたりしてたのですが、数値が1個だけ引っかかってただけだったので、翌朝にはいつも通り血糖下がってました😆
あれだけが楽しみでした✨💫

• ママさん

ママさん

初期からだったんですね💦
    私はこの時期で1人目もだったので若干覚悟は出来てました😭
    今日栄養指導受けます!
    ほんと採血嫌ですね。
    楽しみないとやってられないですよね!数値が1個って負荷検査の結果ですか⁈

• 5月26日

退会ユーザー

そうです😌2時間数値の153以下でなくてはいけないところが156でした😓

• 5月26日
  • ママさん

ママさん

私は1時間後がダメでした💦
    あと少しの数値でしたね😢
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね💕

• 5月26日
まろ

私も妊娠糖尿病だったので、その気持ち本当にものすごーーーくわかります😣‼️
6分食にして食事分けてもめちゃめちゃお腹減って、でも我慢しなきゃでイライラでした😅

イライラするのはストレスになって自分にも赤ちゃんにも良くないと思ったので、私は1週間に1回は好きなものを気にせず食べる日を作っちゃってました💦
食べた後は少し運動したりして、これでプラスマイナス0とか思ったりして💧

そんな感じでも娘も息子も何事もなく無事に産まれました😌

時々ストレス発散日を作っちゃうのもいいかもしれませんよー☺️
やっぱり我慢ばかりでイライラしちゃうと気分も下がっちゃいますしね😰

元気な赤ちゃんが産まれますように😄💓

• ママさん

ママさん

分かってくださる方いて心強いです😢昨日初めて尿糖プラス出てイライラしてました笑

1人目もなったんですが里帰り先では特に血糖測るとかなく体重言われるだけで、、子供も標準で産まれたし
    今回も大丈夫かなーって思ってます😭でもやっぱそんなに私下がりにくいの⁈ってショックもあります。

イライラしますね、ほんと!
    そのイライラも影響してるんじゃないかって思ってます!笑
    1日くらいご褒美作っていいですよね♡控えめにして食べます!

ありがとうございます💕
    無事産まれること願います‼︎

• 5月26日