※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃんママ
ファッション・コスメ

H&Mのオンラインででベビー服を買おうと思っているのですがサイズに悩み…

H&Mのオンラインででベビー服を買おうと思っているのですがサイズに悩み購入に至りません(笑)
外国ブランドだから大きめの作りとよく聞くのですがやはりそうなのでしょうか?
娘は1歳1ヶ月 体重9キロ 身長はおそらく75cmくらいかと思います。

コメント

おかゆ丸

デザインによっても違ってくるとは思いますが、9.5kg、75cmくらいの娘はこの間H&Mで80サイズを買いました!
半袖や袖無なら85や90でもいいかなって思います(^-^)

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただき、トップスは85を買ってみることにします♪

• 5月25日
ピンク

うちは普段は90cmを着ていますが、H&Mだと確実にそのサイズだと大きいです💦ズボンはゆるゆるで履けません💦なので、いつもより1つ小さいサイズの方が安心できます。

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

ボトムスは本当に大きいとありました!やはりそうなんですね。。
    すごく参考になります!

• 5月25日

同じくらいの体格です!
最近買ったH&Mの服は85ですが、ぴったり過ぎず、大き過ぎずでした。

でも、75のボディもまだ着れてます!

• ぴーちゃんママ

ぴーちゃんママ

物によっては広範囲のサイズでいけるんですね✨
    参考になります!

• 5月25日
ぴよぴよぽん

1歳の時は、パンツは75cm、トップスは長袖80cm、半袖90cmを着てました!
2歳でボトムス80cm、トップスは昨年のがまだ着れます!