※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コブクロ大好き
産婦人科・小児科

成増、赤塚、東武練馬周辺のオススメ小児科を探しています。今の病院で2週間症状が改善せず、変えたいです。おすすめを教えてください。

東京の成増、赤塚、東武練馬らへんでオススメの小児科を探しています。
今通っている小児科が2週間ほど症状が良くならず、、変えたいと思っています。
オススメ教えてください。

コメント

のんのんの

赤星さんおすすめですよー!

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

コメントありがとうございます😊少し遠いので検討してみます。

• 5月25日
pekeco

心配ですね。
ウチの子は成増にある宮下子どもクリニックに通ってます。
大きい所ですと光ヶ丘病院でしょうか?
友人の子が通ってます。

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

近くて自転車で行けそうです!
    お子さんの風邪などどれくらいで治りましたか?
    また薬が効いてないなぁと思われたらすぐに変えてくれますか?

• 5月25日
  • pekeco

pekeco

ウチの子は鼻風邪くらいしかまだ無いので、薬もらってすぐ治りました。
    宮下子どもクリニックは、人気ですが2回目以降ネット予約できますし、回転が早いのであまり待たないです。ドクターが小児専門らしいので安心してます。

友人の子はいくつか通院しても良くならず(宮下子どもクリニック以外)光ヶ丘病院に行ったらRSウイルスが発覚しました。大きい病院なので、色々検査してくれるそうですよ!

早く良くなります様に!!

• 5月26日
  • コブクロ大好き

コブクロ大好き

ありがとうございます😊
    ウチも鼻風邪から拗らせてる感じなのでどうしようかなぁと悩んでいます。
    自転車でも行ける距離なので検討してみたいと思います^ ^ありがとうございます💕

• 5月26日
  • コブクロ大好き

コブクロ大好き

今日宮下こどもクリニックに行ってきました。
    先生も優しいですし、なんと言ってもあんなに収まらなかった咳と鼻水がピタっと止まりました!本当にありがとうございました♬

• 5月26日
もも

内田こどもクリニック通ってます!

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

初めて聞く病院で近いしネット予約も取れるのでいいですね。
    お子さんは風邪で診断されたらどれくらいで完治されましたか?

• 5月25日
  • もも

もも

ネット予約いいですよ!あと、気に入ってるのが、診察終わった後、待ち時間0なんです。(笑)
    あ、すみません、引っ越して半年とかなんで、まぁ風邪では通院したことないです(´・ω・)

• 5月25日
  • コブクロ大好き

コブクロ大好き

ありがとうございます😊
    なるべく待ち時間は短い方がいいですよね💕
    こどもがグズらないためにも❤️

• 5月25日
ちゃー

私は東武練馬駅の近くになる
下島メディカルクリニックさんを使ってます!
予防接種が揃ってて同時接種出来て、女性スタッフのみだったので今でも通ってます!

• コブクロ大好き

コブクロ大好き

コメントありがとうございます😊まだ4ヶ月だとお風邪とかひいたことないですよね。

• 5月25日
ちゃー

娘は風邪気味にはなりましたが、まだ病院にかかるほどでは無かったです。私が最近風邪ひいてしまったのでこのクリニックさんで薬もらいました。