※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

カテゴリーが違っていたらすみません💦みなさんが使われているマザーズバ…

カテゴリーが違っていたらすみません💦
みなさんが使われているマザーズバック(リュック)を教えてください!
またどんなものを持ち歩かれているかも教えていただけると参考になります!

コメント

ひいたん

私はこれつかってます❤️

• はな月

はな月

横から失礼しますm(__)m
    購入を検討していたリュックだったので、使い勝手を幾つか質問させて下さいm(__)m
    哺乳瓶入れる所なのですが、リッチェル等のマグも入るのでしょうか?哺乳瓶は全く使いません。
    あと、背中に背負ったまま子供を抱っこしてて財布など出し入れしやすいですか?体が固めだとやはりキツイ感じでしょうか?
    荷物探しやすいですか?
    底の部分は重い物を入れても沈まないでしょうか?
    オムツ4枚位+着替え(肌着と上2種)+おもちゃ+財布・スマホ+母子手帳ケース+手帳+リッチェルマグ+ガーゼハンカチ等を入れても余裕がありますか?
    横なのに沢山質問すいません。教えていただいたら嬉しいです(^^)

• 5月25日
  • ひいたん

ひいたん

マグだと少し入りにくいかもしれませんが、伸びるので入らない事はないと思います😊
    背中に背負ったままだとやはり
    出し入れは難しいかもです。。
    荷物は探し易いです!
    底は重いもの入れても沈みません!
    物を沢山いれても結構余裕あります!
    私の場合はオムツケース
    着替え二枚スタイ食事用スタイ
    スプーンフォークセット水筒ペットボトルなどもっとありますがまだ余裕あります!

• 5月26日
  • はな月

はな月

質問者ではないのに丁寧に詳しくありがとうございます(^^)
    とても助かりました(^^)購入の参考させていただきます(^^)

• 5月26日
8

私は他のママさんと被りたくないので、ハーシェルの黒リュックを使ってます!
お子さんの年齢によって持ち歩くものが変わると思いますが、ゆんさんのお子さんは何歳ですか?😊
私は長男坊(着替え、パンツ、暑い日は水筒とタオル)次男坊(着替え、オムツとお尻拭き、ミルクとお湯の入った水筒と哺乳瓶←普段は完母です。授乳用ケープ、抱っこ紐、おもちゃ)
自分の財布、2人の母子手帳、ケータイ
などです✨
ハーシェルは見た目の割に沢山入るのでこれだけ入れても少し余裕があります!

• まい

まい

ありがとうございます!
    リュックを使われてるママさんが多いみたいですね😌💕参考にさせでらいます!

• 5月28日
azu

来週で4カ月になる子を育ててます✨
私は、アウトドアのリュック使ってます‼️
財布、ケータイ、カギなどのよく出し入れするヤツは小さいバック持って歩いてますょ〜🎵
リュックには、オムツセット、お着替え、抱っこ紐、授乳ケープが入ってます✨

• まい

まい

ありがとうございます!
    荷物がおおくなってしまうタイプなのでたくさん入るのは魅力的です♡参考にします!

• 5月28日