※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日息子とお風呂を入ってるときに洗い場でおしっこをしました(笑)そ…

今日息子とお風呂を入ってるときに洗い場でおしっこをしました(笑)

そろそろトイトレも始めたいので、ちんちんをチョンチョンしながら今ちっち出たね〜としつこく言っていたら息子がようやく自分の息子の存在に気付きました(笑)

今までぽんぽこりんのお腹が邪魔で気付かなかったんでしょう(笑)

それからお風呂入ってる最中これはなんなんだ、と真剣な面持ちでちんちん伸ばしたりしてて可愛すぎました(笑)

立つとお腹で見えなくなるからわざわざ座って…(笑)

赤ちゃんが新しい発見したとき本当可愛すぎてきゅんきゅんします💗

みなさんの息子さんはいつ頃気付きましたか?🤣

コメント

deleted user

質問読んで、状況想像したら
笑っちゃいました🤣💓
息子さん可愛いですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当可愛くて私もここからちっち出たんだね〜とかしつこすぎるくらい言っちゃいました🤣💗

    • 5月25日
おのママ

1歳過ぎたころですかね…⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
オムツ替えたりお風呂の度にちんちんチェックしてます(笑)
たまにパパとお風呂に入ってる時もパパのを見たりしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回チェックするなんて可愛いですね〜💓パパのもチェック(笑)可愛いです🤣

    • 5月25日
りみ

可愛いですよね(*^^*)
うちは少し前からだった気がします。
今日のお風呂でも引っ張ったり伸ばしたりしてました😁
小さな浮き輪のおもちゃがあるんですが、その浮き輪をおちんちんに通してました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛すぎますね🤣💓息子もこれからちんちん使って遊び始めるかな〜(笑)楽しみです!(笑)

    • 5月25日
はなさお

1歳過ぎた辺りで気がついてました😁

最初のうちはお風呂で触るだけだったので可愛いらしいですが、最近悪ふざけでオムツの中に手を突っ込んで笑いながら触ったりしてます💦
その度に手を洗うのがストレスになってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子らしい遊びですがそうなったら毎日大変ですね😂💦💦

    • 5月25日
アラキ

かわいい〜😄💕💕💕💕
うちの息子もそうなる日がくるのかな❤️ほっこりしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子ママはきっと必ず通る道ですね〜🤣楽しみですね💗💓

    • 5月25日
deleted user

新たな発見したんですね~🌱おめでとうございます✨
可愛いですよね~😍
うちの子は1才過ぎたあたりだったと思います。
最近、鼻の穴の存在に気づき、思い出しては鼻に指突っ込んでます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ可愛かったです💗鼻に指突っ込むなんて、、可愛すぎます🤣💗💓

    • 5月25日