※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
家族・旦那

義母義父って、嫁が髪型めっちゃかわろうが、めっちゃ髪切ろうがどうで…

義母義父って、嫁が髪型めっちゃかわろうが、めっちゃ髪切ろうがどうでもいいすよね(笑)?皆さんは明らかに髪型かえたときとか義母義父気づきます?スルーです?たしかにわたしも義母義父が髪の毛切っても気づいても言わないかぁと思うからお互い様ですかね?義父はもうつんつるてんだから髪型もなにもないですが(笑)

コメント

みやま

お互いスルーです!笑

  • ももぺい

    ももぺい

    ですよね(笑)実母実父はおっ!いいね!とかいってくれるからそれでいいやとおもいます(笑)

    • 5月25日
  • みやま

    みやま

    仮に嫁がモヒカンにしても、この義父母は何も言わないんだろうなぁ~、って感じです。笑

    • 5月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    モヒカン(笑)
    そっかぁ(笑)なんか自分から切ったんですっていうのもなんだからやめときました(笑)

    • 5月25日
  • みやま

    みやま

    わかります(笑)
    自分から言うのもなぁ…って感じですよね
    自分の親ならこっちから聞けるし、向こうからも言ってくれるのに(笑)

    やっぱり変な壁がありますよね(´Д`)

    あっ、もちろんモヒカンにはしません。笑

    • 5月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    そうそう!
    自分から言うのもなんか違うよなって😅
    だからまぁいいやってなります!

    実父実母はすぐにいってくれますけどね😂

    壁、壊せないなぁ(笑)高くなるばかり(笑)

    そうですね!(笑)モヒカンは
    やめましょう(笑)😍😍

    • 5月25日
  • みやま

    みやま


    義父母とは普段から、よく話しますか?😣

    ちなみにうちの義父は、つんつるてんではなく奈良の大仏みたいな頭です。笑

    突っ込みたいけど長年、言えぬまま😂

    • 5月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    うーん。そうですねぇー!
    義父のほうがすごくおしゃべりなので
    話しやすいのでわたしもおしゃべりなので
    ずっと2人でしゃべってます(笑)
    それに義母が時々加わる程度で🤩
    義父と楽しく話してるのに釘指す感じで義母が入ってくるときあるのがいつもイラッと(笑)

    大仏(笑)それは結構ですね🤩🤩
    ハゲてるのにスキンヘッドにしたって
    前、義父がいってるのきいて
    爆笑しちゃってやばかったです(笑)
    あっ、笑っちゃだめだったなと思いましたが(笑)

    • 5月25日
  • みやま

    みやま


    うちは真逆です😂
    義母がおしゃべり(正直うるさい)、義父が寡黙なので普段あまり喋らないから羨ましいです😣嫁からすれば、義母はイラッとさせる天才ですよね。笑

    ハゲなのにスキンヘッド😱😱😱
    ごめんなさい、私も爆笑しちゃいました笑笑

    • 5月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!
    でも、義母がおしゃべりな人のほうが
    多いんですかね?
    義父もわたしもマシンガントークだから
    お互い真剣に人の話きいてないんですけど(笑)それだから逆に楽で(笑)
    真剣にうんうんとか反応薄いとやになるから(笑)
    義母はほんと!そういうところだけ天才!
    自分も将来気をつけようとメモっとかなきゃとか真剣に考えます(笑)

    やばいですよね!
    真顔だったからやばっと思って(笑)
    旦那さんは面と向かっていや、ハゲじゃん!っていってました(笑)

    • 5月25日
ざくろ

義祖母と義姉はいつも気づいてくれます😊
義母はのほほんで気づきませんが、義父は気づいてます。が、私には褒めたりコメントするのは恥ずかしいみたいで、いーねーくらいなもんです😅
うちも義父はつんつるてんです笑

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!
    別にいいねとか切ったねとかいってほしいわけじゃないけど、あーこの人たちは私に興味なんてないんだなぁと(笑)

    • 5月25日
さら

この前、私がウェーブのパーマをかけたんですが、うちの義母はスルーでした笑
それどころか、義母が美容院で勧められて購入したブラシ付きのアイロン(ストレートヘアにする用)を私に勧めてきました…!!え、いや、私パーマかけたばっかりなんだけど…💦本当に嫁の髪型なんてどーでもいいんだなって強く思いました😳

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!!
    パーマかけたら普通にわかりますもんね!
    なんか別にいいけどなんとなく
    はあってなります(笑)
    贅沢ですね😂😂
    まじですか!それはやばい(笑)

    • 5月25日
森の人

わざわざ言わないかなー?って感じです🙂

  • ももぺい

    ももぺい

    そうですかね。。
    別にいいんですけどなんとなく(笑)😅😅

    • 5月25日
yumi

明らかに変えたときは、義理の家族全員
すごい切ったね〜いいねー
って言ってくれました😅

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね!
    なんか、今回かなり短くしたのですが。
    なにもなく(笑)
    この前も切ったときもなにもなく(笑)
    切ったんですけどねってその時いったら、
    あー、ももぺいちゃんはショートにあうもんね。でおわりでした(笑)

    • 5月25日
coffee

出産のため、お尻まで伸ばしてた髪の毛を
肩まで切りましたがスルーですよ(笑)

  • ももぺい

    ももぺい

    えっ!!まじですか!!
    なんなんですかね。ほんとに
    嫁のことはみえてないんですかね😅

    • 5月25日
  • coffee

    coffee

    一応義母が髪の毛を切ったりパーマ当てたりしても毎回
    切ったんですね〜似合ってます!と伝えたり
    義妹もよく髪切るので毎回言いますが

    私には興味ないんでしょうね(笑)
    他人って言われてますし(笑)

    • 5月25日
  • ももぺい

    ももぺい

    ささささん、えらいっ!
    自分から発信するのはすごいです!
    そのひとこと、心づかいができるかどうかでやはり、今後自分に返ってくるものは
    違いますよね😅
    見習わなきゃ😅

    私なんてこの前、義母が野菜を届けたいから
    美容院行く前に届けるねといってたのに、
    届けに来た時点で、
    あっ!おかあさん、髪の毛いい感じですね!
    っていったら、ん?美容院これからだけど?って(笑)
    やっべ!とおもっていつもきれいだからわからなかったなぁ、あははー!って乗り切りました(笑)

    えっ!他人!まぁたしかに他人ですが。
    だったら、なにも干渉しないでほしいですね😥😥

    • 5月25日
  • coffee

    coffee

    笑っちゃいました😂😂(笑)

    そうなんですよ😤
    他人の子供の名前いちいち候補言ってくんなよ😤って感じです今。笑

    • 5月25日
ひー

義父母はいいねー💓って言ってくれますし、うちも、髪の毛切ったんですね~💓って言います😁

旦那だけが、私の髪型スルーです!笑

  • ももぺい

    ももぺい

    いい義両親ですね!
    ひーさんも優しい😆😆

    旦那さんは自分好みの髪型にさせたくて
    それにするとウキウキしてくれるから
    まぁいいやとおもってます(笑)

    • 5月25日