※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンテン
子育て・グッズ

3ヶ月になって便秘気味になり、21日に小児科で浣腸してもらい大量に出ま…

3ヶ月になって便秘気味になり、21日に小児科で浣腸してもらい大量に出ました😓その後まる4日出てない状態です…。母乳はしっかり飲めてますが、たまに苦しいのか、泣いて機嫌が悪いことがあります😭
明日まで出なければまた小児科に連れて行こうかなと思ってますが、浣腸は癖になりますよね…😢?
マッサージや綿棒浣腸など、家で出来ることは私なりにやってるのですが…。

コメント

みい

離乳食が始まったころ一時期赤ちゃんの時そういう時期ありました。綿棒浣腸もして出ない時は1滴ミルクに垂らすタイプの下剤をもらってたので使ってましたよ(^ ^)モリモリでます。

  • テンテン

    テンテン

    赤ちゃんが飲める下剤もあるんですね!小児科で相談してみます😊

    • 5月26日