※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ
ココロ・悩み

旦那と離婚問題で揉めているが、話せる相手がいない。母は話せず、父は理解してくれる。自分の判断力に疑問を感じている。

離婚、離婚騒いでも今の現状あたしは動けない娘も引き取れない。だからかけにでた。旦那は家族為って、家計の為ってひたすら離婚したいを連呼して駄々こねた。旦那に、離婚理由お前の浮気にして浮気相手から、慰謝料請求するからいいよ?って言ったら今度は離婚しない、離婚しないって駄々こねっ子。とりあえず話しはボツにしたけど胸糞わりぃ(´•_•`)こっちは旦那の身内しかいなくて正直話したところで信用出来ない人もいれば、帰ってくる内容がわかる人も居るから敢えて聞かない…自分の母親も、すぐ頭に血が上るタイプだから話せず…冷静に話せて話しをちゃんと聞いてくれて意見をくれる父親が一番話しやすい(*・ω・)お前の、男見る目が無かったんだね。って言われた(*・ω・)…何も言い返せねー(´•_•`)

コメント

ザッキー

浮気するからバチが当たったんですよ母親の自覚ありますか?最低ですよ。

• れんママ

れんママ

返信遅れてすいません。
    浮気したのはあたしではなく旦那です。あたしは切迫で今2ヶ月半入院してますので…旦那と付き合った頃からあたしは浮気した事一度もないですし、母親の自覚ならありますよ?子供為に理由によっては離婚も考えるしかないという事も。

• 6月2日