※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

左頬?が痛いです。写メの指の辺りです☝今、右耳の下が腫れて耳鼻科で耳…

左頬?が痛いです。写メの指の辺りです☝今、右耳の下が腫れて耳鼻科で耳下腺炎と言われ、フロモックス(抗生物質)飲んでます💊その時、左のここも痛い、と話すと「そこは耳下腺炎ではないよ」と言われたので、また別の症状と思います💦
どのような病気が考えられますか?
虫歯はなし。多分歯の痛みでは無さそうなんですが…ズキズキではなく、ジーンと痛い感じです。
何科になるのかもよく分からず…😭

コメント

のあちゃんまん

口腔外科にかかってみてはどうでしょうか?
治るといいですね(๑ ˙˘˙)/

• あー

あー

コメントありがとうございます!
    耳鼻科以外だとやっぱり口腔外科ですかね…💦原因さえはっきりしたらまだ気持ち楽なんですが(ToT)

• 5月25日
  • のあちゃんまん

のあちゃんまん

そうですよね!原因さえ分かれば安心ですよね(´・ ・`)
    私の母も歯医者から口腔外科にまわされて
    入院したりだったので、、
    口腔ガンとかみたいにわからず進行してとかあったら心配で
    日本ではまだ口腔ガンは定着してないので
    顔とか口の中とかの異変に敏感になってました(´・ ・`)
    何事も無いとは思いますが、
    予防という意味でも口腔外科へ行って
    早く安心できると良いなと*_ _)✩*॰¨̮

• 5月25日
  • あー

あー

え~歯医者からの入院になるなんて、思ってもみないですよね💦
    ご心配ありがとうございます😭💓

• 5月25日